子供と親


  • お耳直し
  • 自分の客観視

17/05/31 山田メール(カステラ1番 電話は2番)


画像で一言「カステラ1番 電話は2番」


お耳直し

[Jazzy Hip-Hop] ~ Moon Escape ~ mixed by HaruYahMan from JP

お耳直しに。笑

ブログでは最初のクリスマスに紹介しましたね。

1時間くらいのミックスになっています。

このミックスは、Facebookで※RAKIMに紹介されたみたいです。

RAKIM…”神”と呼ばれるアメリカのラッパー。


自分の客観視

どこかのブログに、※BOSSがインタビューで「子供が生まれてリリックが書けなくなった」みたいなことを言っていたって書かれていたんですよ。

※BOSS…THA BLUE HERBのMC

まあ、確かにあまり子供に聴いてほしくない曲ですが。笑

ただ、YouTubeのコメントにもありましたが、”ラッパーは政治を語るべきではない”という意見には同感でした。

自分のやっていることを客観視って、なかなか難しいですからね~。

そういったことって人がブログに書いているところを見ないと気づかないじゃないですか。


※すいません、体調を崩してしまったため、ここまでしか書けませんでした<(_ _)>


レビューから読むことを勧めたい方はこのブログを、レビューなしで勧めたい方はリンク先のはてブを宜しくお願いします。このブログが参考になったと思われた方は拍手もお願いします。



絵文字18関連ページ一覧>お薦めアーティスト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

わわわ!大丈夫ですか?

おはようございます。
最近あまり更新されないな~と思ったら・・・
タイトルみてびっくりしています。大丈夫ですか?とても心配です。
しばらくはおやすみですね・・・
また復帰されることをのんびり待っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント