訪問御礼

  • 訪問者の紹介
  • ご訪問ありがとうございます

訪問者の紹介

このページでは、足跡を残してくださった方をランダムに紹介します。


続きを読む

”占いの館”を利用されたらコメントはこちらに

  • ”占いの館”コメント掲示板

”占いの館”コメント掲示板

占いの館を利用されたら、※コメントはこちらにお願いします。

※コメントは任意です。

ブログのURLを入力しておけば、ブログを知ってもらえるいい機会になります。



絵文字18関連ページ一覧>スポンサー募集ページ


16‐17年更新ページ

今回のまとめ

更新ページは、移動しました。旧更新ページ



ブログ1年と5か月時点の流れ!◆星2つ

ウォーラー(笑)


16/01/21 山田メール

最近、自分の中でウォーラー(水)が流行っていて、使いまくっています。笑

コーヒー飲むー?

ノー、ウォーラー!笑

ブログ1年と5か月


さて、先日でブログ500回でしたが、時間を稼いだだけあって、だいぶ考えがまとまってきました。明日で山田ブログ1年と5か月ですね。まずは、デザインのコンセプトですが、これは”使いやすさ”にしようと思います。以前から、だいたい決まっていたんですが、最近、少しずつ納得できてきたので。ココナラでショップをオープンした事は、本当に大きな転機だったと思います。ずっと小遣いかせぎの強みになる知識や技術を紹介したかったんですが、ココナラを使う事で、その幅が広がりました。

小遣い稼ぎを楽しく


ココナラを利用されている方は、ご存知だと思いますが、占いでも小遣いかせぎができるんですよ。なので、ポイントサイトのシステムに捉われる事なく、強みを紹介できるようになりました。広告をクリックするのに強みは要りませんからね。笑


ココナラを使えば、自由に楽しく小遣いかせぎができます。皆さんもいかがでしょうか。




15‐16年更新ページ

このページは、15‐16年更新ページになります。



15/09/09 山田メール

続きを読む