◆グレートティーチャーGoogle!◆オラオラクロールされたら


Google先生って、たまに
オラオラクロール
してきますよね!笑


今回は、
そんな時の対処法について、
話をしたいと思います。



14/12/03 山田メール

またやってしまいました!


タイトルで遊ばないって決めたばっかりなのに...
(こんなタイトル、誰が検索するんでしょうか?笑)


破天荒な教師
グレートティーチャーGoogle
のオラオラSEOシリーズ第一回です。


Google先生って、たまに
やたらとオラオラクロールしてくる
事ってありませんか?


ちょっと試してみて分かったんですが、
要するに、
「文章の割りに広告が多すぎるんじゃねーか?オラオラ!」
って事が言いたいみたいなんですね。笑


対処法は簡単で、
広告(バナー、応援ボタン)を削る
だけです。


「クリックしてね!」とか
お願いするのも駄目みたいですね。





絵文字18関連ページ一覧>グレートティーチャーGoogle

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

えっ!お願いだめですか?
僕のブログお願いしまくっちゃってます(笑)

あ、どうなんでしょうね^^?

レオンさんのブログを読んでても
あんまり(応援が)気になった事はないんですが、
ペナルティをくらう事があるっていう話は
聞いた事があります。
Googleが頻繁にクロールしてこなければ、
大丈夫なのかもしれませんね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する