◆ペンキ塗りの動き!◆お小遣い稼ぎの理念


今回は、お小遣いかせぎの理念の話と雑記です。



14/12/10 山田メール

なぜ理念が大事かについては、前回の話をご覧ください。


皆さん、”ベストキッド”っていう映画をご存知ですか?


少年がミスター宮城という謎の日本人に空手を習う話
なんですが、
ミスター宮城は空手を教えないで、
ペンキ塗りをさせたりするんですね。


なのに、少年は
いつの間にか空手ができるようになっているという...笑


という事で、
”ペンキ塗りの動き”をしますよ!


山田ブログのお小遣いかせぎの理念は、
好きな事をして暮らすにしようと思います。


ポイントサイト紹介の謎解きとか、
そのための楽しみを考えていきます。


”好きな事をして暮らす”という理念(理想)があれば、
(ポイントサイトの)どんな事に対しても
的確に意見を述べられますよね。
(この道のプロ→”遊びの達人”という事になっちゃいますが。笑)


あと、※6大ポイントサイトを調査したいのと、
※平均成果を上回っているポイントサイトの事です。
(例えば、10サイト紹介の成果中、
8割以上を占めている6つのポイントサイトなど)
今回ちょっと本当は、
全く別の話を予定していたんですが、
連絡がなかったので、(詳しくは後日に!)
ポイントサイト紹介のタイプ診断に変更、
こちらはボリュームが足りず、
迷走の結果、更新が遅くなってしまいました。


ポイントサイト紹介のタイプ診断は、
トレンド指標のブログサイド版を作ったら、
(短期間で計算できる方法を考え中です。)
レーダーチャートにできるので、
とりあえず出そうと思っているんですが、
何ていうか話がぐだぐだに!笑
(申し訳ありません、後日どうにか埋めあわせます。)






スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント