2クリックでできちゃう!◆お前を蝋人形、もとい画像をキラキラ(略)?


今回は、
お前を蝋人形、もとい画像をキラキラさせてやろうかあ゛?
(↑聖飢魔IIです。笑)
をお届けします。



14/12/12 山田メール

今回は”悪魔キャラ”でいこうと思っていたんですが、
何だか皆さんが
幸せそうに”モッピーサンタ探し”をしているのを見て、
悪魔キャラ所ではなくなってしまいました。笑


まあ、年末年始は色々と忙しいですよね!


クリスマスカードに年賀状に、
あと(山田の話ですが、)
皆さんからご指摘いただいている
何のこっちゃ分からない話
も改善しなくちゃいけませんし、
(色々と準備はしています。)
新しい取りくみもあるんですが、
連絡がなくて進めようがないという...
(↑もう、ほったらかしにして
皆さんのブログを楽しんじゃっています。笑)


最近、コメントをいただいて気付いたのが、
なっつさん、文章力がすごいですよね!
なっつさんのブログ→めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦


ぽいんさんもすごいんですが、
あの才能、マジでうらやまし~です。
(どうしても手に入らない!笑)


話が脱線しまくりましたが本題に入ります。
(一瞬で終わらせます。笑)


やり方は簡単で、
まず、こちらを参考に
Stars in the skyスクリプトをインストールしてください↓
GIMPスクリプト: Stars in the sky … 輝く星空や宇宙を生成する
GIMPでキラキラさせたい画像をインポートしたら、
1.”フィルター>Space Art>Stars in the sky”(何も変更しないで”OK”)
レイヤー‐ブラシダイアログでSparkling starsレイヤーを選択
2.”色>色を透明度に(黒:000000を透明にします。)”
レイヤーを結合してエクスポートしたら、
完成です。





絵文字18関連ページ一覧>ブログの書き方

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する