14年を振り返って!◆お小遣い稼ぎ王登場を占う


今回は、
お小遣い稼ぎ王
についての話になります。



14/12/13 山田メール

↑今回から山田メールでイルミネーションを作っていきます。
(規格を決めました。)


すっかりクリスマスムード一色になりましたね。


男山田、
モッピーサンタには浮かれませんよ!笑


本当は今回も
GIMPの話をしようと思っていたんですが、
あまり好評ではなかったので、
好評だったグラフの話でもしたいと思います。


山田の”何のこっちゃ分からない話”は、
これまでは、
テレビのリモコンを使ってもらうのに
中の仕組みを知ってもらっておく必要はない(カプセル化?)
→知られたくない人のデータまで公開してしまう事がないように
的に考えていたんですが、
分かりやすくなりますし、好評だったので、
グラフを導入していこうと考えています。


グラフ例

↑データを盛るとグラフにどう出るかの例です。
古いデータでグラフのテストをしていて、
はっきりとした違いが出たので。


このブログを始めてから
本当に様々なデータを拝見させていただいています。
(中には詳細なデータを提供してくださる方もいらっしゃって、
何とお礼を申しあげていいか感謝の言葉もございません!)


たまに他のカテゴリーと比べたりすると、
この業界が如何に華やかかが分かります。


最強の指標を持つ女王がいたり、
念力張りの腕を持つ奥様がいたり、
正に”大お小遣いかせぎ時代”といった感じですね!
(山田は只の旅行者みたいになっちゃっていますが。笑)


データからは本当に色々な事が分かります。


この業界がこれからどうなるかであったり、
頭角を現わしはじめている人だったりが
そうです。


まあ、そういった情勢を眺めていて、いつも思うのが、
一番稼ぐ人がお小遣いかせぎ王ではない
という事なんですよね。


”ワンピース”みたいになっちゃいますが、
一番自由な人こそお小遣いかせぎ王に相応しいと思います。


山田もお小遣いかせぎ王を目指して
来年も楽しく
ポイントサイト紹介を続けていきたいと思います。





絵文字18関連ページ一覧>好きな事をして暮らす

関連記事
スポンサーサイト

コメント

念力張り?(爆)

山田さん、こんにちは^^
念力張りの奥様とは・・ひょっとしてワタシ?(笑)
仮にあるとしても、念力のある時と無い時の差が
激しいです。551のCMみたいになりましたが。
(大阪人なので)

ネットのお小遣い稼ぎってのは、結局のところ
心とお金の余裕が必要と、ひしひしと感じる
今日この頃です。
正に一日にしてならずですね。
外へ働きに出たほうが早いですから(^^;)

それでも来年も微かな可能性を信じて
挑戦したいと思います。^^

念力って何筋なんでしょうね^^?笑

そもそもジムとかで鍛えようとしている時点で
間違っている気がしなくもありませんが。笑
奥様方は本当にエスパーですよね^^
山田がTATIさんとぽいんさんの
モッピーサンタ話に浮かれているのは内緒です。
「べ、別に浮かれてなんかいないんだからね!」笑

追記!

そうそう、
ぽいんさん達の事です^^
奥様方って、
「SEOわかんな~い!」
とか言って、
めちゃくちゃできていたりしますからね。
きっと”プラズマ”とかが原因なんでしょう^^笑

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する