奥様方に絶大な人気があるASPイークリック


今回は、
奥様方に絶大な人気があるASPやポイントサイト
を紹介したいと思います。



14/12/17 山田メール

ふっふっふ、
またポイントサイトを増やしてやりましたよ!笑


フルーツメールとイークリックです。


フルーツメールは完全に遊び目的です。
(山田が得意とする隠れ会員?ってやつです。笑)


A8もいいよ!って教えていただいて、
貼るだけ案件とかめちゃくちゃ興味があるんですが、
前にも話した通り、
一週間でアフィリエイトをやめた事があるので、
まずは簡単なイークリックで少し勉強してから、
始めてみようと思っています。


まあ、今はいいブログ仲間に囲まれているので、
そうそうやめる事なんてないと思いますが。笑


ゲームは、もう長い事やっていなかったんですが、
みるきーさんがフルーツメールとかを紹介されているのを見て、
めっちゃ楽しそうだな~って、いつも思っていたんですよね。


登録するまで知らなかったんですが、
フルーツメールはGetMoneyと同じ運営会社みたいです。
(ぶ!違いました。笑
でも、コンテンツが充実している事は確かです。)


最近、
”連絡がなくって話が進められない”
と言っていたのは、
このイークリックの審査の事だったんですね。
(10日くらいで連絡が来ました。)


このイークリックですが、
奥様方に絶大な人気があります。


ポイントサイトで言うなら、
ハピタスみたいなポジションでしょうか。


山田はイークリックでは、
アフィリエイトはすると思いますが、
イークリック自体の紹介はしないと思うので、
(申し訳ありません、
バナーは貼らないといけないみたいなので、
いちおう紹介だけさせていただきます!笑)

フルーツメールやイークリックを紹介してほしい!
という方は、山田も紹介してもらった
みるきーさんやぽいんさんのブログ
からいかがでしょうか。
みるきーさん→在宅deお小遣い!~小銭だって集めれば諭吉になる~
サイドメニューでイークリックが、
個別ページでフルーツメールが紹介されていると思います。
ぽいんさん→「e-click」登録で1000円獲得/プレゼントキャンペーンにも当選♪
サイドメニューでフルーツメールとイークリックが、
個別ページでもイークリックが紹介されていると思います。


ポイントサイトの人気の3つのパターン

人気の計測には、
3つのパターンがあります。


一つは、
特定ブログが薦めていて、
程よく話題になっている
最も正確に人気を測れるパターン。


一つは、
特定ブログがほとんど薦めていないのに
過剰に話題になっている
やや正確さを欠くパターン。


もう一つは、
特定ブログが過剰に薦めているのに
あまり話題になっていない
正確に人気が測れないパターン。


イークリックは、
二つ目のパターンで、
ポイントタウンなんかと
似た形ですね。


ポイントサイト的に言えば、
やや正確さに欠けるかもしれませんが、
モッピーの3倍くらいの人気があるという事に。笑
↑イークリックが怪しいサイトという意味ではありません。
(ASPでは同じ考え方ができないという事だと思います。)





絵文字225ポイントサイトへの登録から友達紹介までのお役立ちツール集>お役立ちツール集

絵文字18関連ページ一覧>ポイントサイト情報

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪

こんにちは♪
リンクを貼っていただいて恐縮です(>_<)☆彡

ありがとうございます(´;ω;`)

イークリックはですね、
私もよく理解していなくてまだ換金最低金額5000円(2回目以降は2000円)に届いていませんorz

…ということで、せっかくリンクを貼っていただいたのに山田さんには大変申し訳ございませんが…

皆様、イークリックへのご登録はぽいんさんのサイト経由でお願いいたします(*´∀`*)ノ。+゜*。


山田さん、アクセス数などの数値を更新していなくてすみません;;
今日の深夜は更新する予定です。
毎日書く一言がネタ切れで放置してしまいました(;・∀・)スミマセン…

みるきーさん、コメントをありがとうございます^^

う~ん、まあ皆さん、
換金実績がない時期もあるでしょうし、
他の方もこういう事が
実績につながったりする事もあるかもしれないので、
いいんじゃないでしょうか^^?
事実、みるきーさんには
フルーツメールを紹介していただきましたし!笑
アクセス数の更新は、お気になさらず^^
もちろん楽しみにしていますが、
そんな事で無理をさせてしまっては申し訳ないので。
一言!
難しいですよね^^
ちょうど、
みるきーさんに聞きたい事があったので、
後でコメントしに伺いますね!
(ブログのネタにしてもらえるかも^^?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山田さんにお願い

ご紹介頂いたサイトオーナーが、イークリックの審査に
通らない場合、ご登録から1ヶ月以内にバナーを貼らない
場合は成果報酬がキャンセルとなりますので、お手数を
おかけしますが、イークリックのバナーを山田さんの
サイトのどこかに貼り付けていただけますでしょうか(^^;)
お願いします<(_ _)>

山田さん、さっきうちのブログで記事を書いて
トラックバックしてみたんだけど、、。
もし何か不具合があれば教えてください。。(^^;)

それと、みるきーさん、そんな遠慮しないでぇ~(;O;)
私もイークリックの換金額(最初の5000円)に到達して
いない駆け出しです(笑)
それに、山田さんがイークリックのバナーを貼り付ければ、
山田さんのところからでも登録できますし^^

みるきーさんのブログや他のお仲間のブログも
ぜひご紹介したいと思いつつ、なかなか実現
できてない次第です。
やっと山田さんのブログを簡単にですが
今回の事をきっかけにご紹介できたところで。

リンクURL変更のお願い

ご無沙汰しております。
相互リンクさせていただいてる「おウチで稼ぐお小遣い」です。
この度、独自ドメイン取得に伴いURLが変更となりました。

年末のお忙しい時期に大変お手数をおかけいたしますが、URLを変更していただけますようお願いいたします。尚、年明けに確認に参りました際に変更がされていない場合には、現在のTOPページから「リンク集」へと移動しますのでご了承ください。

山田さんはこのような心配は無用かと思いますが、念のためのお知らせです!

新URL:http://points-get.info/

今年も残り僅かとなりましたので年末のご挨拶も兼ねまして、少々早いですがどうぞよいお年を。
来年も今年と変わらずお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします。

あ!そうなんですか^^

ぽいんさんの話を読みかえしてみて、
バナー貼った方がいいのかな?
って思って探してみたんですが、
もう一回、探して1か月間貼っておきますね^^
トラックバックも設定しておきます!
紹介までしていただいて、
ありがとうございます^^
後でお礼に伺います!

ご無沙汰しています^^

ご無沙汰しています、ソラさん^^
URL、直しておきました。
(時間がある時にでもご確認ください。)
近い内にまた年末年始のご挨拶に伺います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

「e-click」に登録してくださいました^^

先日アフィリエイトの「e-click」の記事をUPしたところ、 早速お一人の方がこのブログより「e-click」に新規登録してくださり、審査も 通過されました。おめでとうございます! ↓私もご紹介料を600円いただきました 「e-click」に、このブログから新規登録された方とは、お仲間の山田さんです。 山田さん、ありがとうございます! ※通常であれば、どの方がこのブログ...