SUSHI!NINJA!◆サイドメニューを本文と同等にする仕掛けを考える


今回は、
サイドメニューを本文と同等にする仕掛け
を考えていく事にします。



14/12/20 山田メール

まあちょっと、
・サイドメニュー大改造
・情報の早さ×リスク判断力は何かに比例しないか?
などについて考えていたんですが、
サイドメニュー大改造について、
(更新日付入り)まとめか特集かポイントサイトのデータ
がいいんじゃないかと思ったんですね。


サイドメニューって、
せっかく全ページで表示しているのに
更新しないから見られないと思うんですよ。


SUSHI!NINJA!では、
サイドメニューを本文と同等にする仕掛け
を考えていきたいと思います。笑


試しに
忍者AdMax特集を考えてみる事にしたですが、
アフィリエイトでがっつり稼ぐ方法って中々ありませんよね。


ただ、
好きな事をして暮らす方法
なら、いくらでも考えられるんじゃないかと。


前にドラえもんの道具が理想なんていう話をしましたが、


アフィリエイトって、どんどん
貼りつけるだけの広告の方向に向かってますよね。


確かに
低収入なのに高度な知識や技術が必要だったら、
誰がやるんだって話になってしまいます。笑


商品を紹介して~
とかだと色々と大変ですが、
貼りつけるだけなら、好きな事をしていてもできます。


ポイントサイトは
そういう意味でもお薦めなんですよね。


貼りつけるだけですし、
商品を購入する所か遊んでお金がもらえる訳ですから。
(と言っても僅かですが。笑)






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する