クリスマスの怪談!◆聖なる夜の悪の十字架(笑)


今回は、
クリスマスの怪談!悪の十字架
をお届けします。笑



14/12/23 山田メール

モッピーサンタ、すごい人気ですね!


ポイントタウンも
キャンペーンを始めるみたいで、
ポイントサイトから目が離せません。笑


それでは、
クリスマスの怪談”悪の十字架”
どうぞ!


太郎はクリスマス、
朝からケーキを買いにケーキ屋に向かった...


すると、ケーキ屋はまだ開いていなかった...


「開くの10時か...」
(悪の十字架!終)


クリスマスはブログを休みます^^


メリークリスマス!






スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

こんにちは^^

カードありがとうございます!
滅多にコメントすらしてない私に;;ありがとうございます。
こういうお心遣い、とてもあたたかく感じ嬉しいです。
今もカードの音楽聞きながら書いています。

山田さんのブログは数日おきにまとめ読みしています。
(毎回じゃないのかよ おいw・・正直ですみませんw)
というのは、私の軟弱な頭では理解が遅い時が多く、
1記事平均3回以上読み返すので
落ち着いて読める時間がある時に訪問させていただいています。
それだけ興味深いということでもあるのです^^
だったらコメントもしとけって話なんですけれど、
文章作成に時間がかかるタチでうまく自分の思った事を
なかなか文字に反映できないんですよね;;


あくのじゅうじか・・・一時期はやりましたねw

良いクリスマス&年末年始を~  ^^ノ

読んでいただけているだけで光栄です^^

おお、Tamaさん読んでくださっているんですか!
もっとしっかりとした事を書かねば^^笑
Tamaさんのブログは
毎日たのしく拝見させていただいております!
いつもありがとうございます^^
こちらこそ、
なかなかコメントできずに申し訳ありません!
”あくのじゅうじか”ご存知でしたか^^
書いてみるもんですね!笑

クリスマスカード、ありがとうございます!

こんにちは~!
クリスマスカード、ありがとうございます!!
いや~、ブログをやっているとこういうこともあるのかと、ちょっと感動しましたw
しかも凝ったクリスマスカードで、画像と文章で手一杯のわたしとは大違いですw
その技術がうらやますぃ・・・

INポイント10位の件もありがとうございます!
実はわたしの記事がポイントタウンの掲示板に張られたようで、そのおかげで急激にアクセスが伸び、順位も上がったようなんです。
正直、掲示板の威力にビックリでした。
数十人の方に相互リンクをお願いするより、1回掲示板にリンクを張られるほうが、もしかしたら人を集められるんじゃないかと思ったくらいです。
ていうか自作自演でリンクを張りたくなりましたw

コメントはしておりませんが、わたしも山田さんのブログはいつも楽しみに見ています。
わたしの知らないことばかりですので、いつも勉強になっています。
これからも是非ともよろしくお願いします。

それでは、よいクリスマス&よいお年を~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なクリスマスカードをありがとうございました♪
良い曲ばかりで聞き入ってしまいますね。
雪を降らせる演出も、さすが山田さんです!

子供たちが冬休みに入ったので、しばらくの間は
今以上にのんびりペースの更新になると思います。

今年は山田さんと交流することができて嬉しかったです。
良い年をお迎えくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

悪の十字架(笑)

山田さん、こんばんは^^
ステキなクリスマスカード、ありがとう
ございましたっ!(#^^#)
悪の十字架、知らなかった!!(爆)
面白かったです!こういうの、好きです!!
これからも期待しています(笑)

サンタモッピーくん、あまりにしょぼくって。。
やる気が出なく、探していません。
探しても案件利用しないとランキング入りが
絶対無理ですし。
ポイントタウン方式にしてほしいぃ(爆)

ではステキなXmasを♪^^

こんにちは

こんにちは、山田さん。

クリスマスカードありがとうございます。メリークリスマスです。

音楽もいいし雪のサプライズには感動しました。

山田さんのお話はいつも興味深く毎日楽しみにしています。真っ先にチェックしていますよ。これからもいいお話しを聞かせてください。

ロージーは毎日更新できていないのにもかかわらずいつも訪問していただき申し訳なく思います。

げん太君が「ここに訪問してもクリックポイントはつかないのにね~。モッピーサンタでも探しているのかな~。」と言っておりました。げん太君は頭が完全にポイポイの実にやられてしまっているようなのでお許しください(笑)。

今後もよろしくお願いします。

災難?でしたね^^

あはは、わらびーさんの実力あっての事ですよ^^
ポイントタウンの掲示板って、
そんな効果があるんですね!笑
ポイントタウンの掲示板は、
検索とかでちょくちょく見かけるんですが、
今度みてみようかな?
今年も残り僅かですが、
わらびーさんも良いお年を^^

良いクリスマスを^^

お世話になりっぱなしで申し訳ありません!
来年こそは少しでもお役に立てるように
頑張ります^^
biicoさんも良いクリスマスを!

誰もいないはずの小屋の扉が音もなくとじたりしまったり...怪奇!笑

あはは、気に入っていただけましたか^^
モッピーサンタは皆さんの答えで楽しませていただきました!
(遊ぶ側に回ってしまって申し訳ありませんでしたが^^笑)
それにしても
ポイントタウンは
最近、何かすごいですね!
やっぱり来年、注目か~^^

げん太くんは”金づち”と^^笑

ポイポイの実って、
食べたらどうなるんでしょうか^^?
買い物をしすぎて金欠になるとか。笑
ロージーさんも良いクリスマスを!

ポイポイの実

お腹を壊すだけとかだったら嫌ですね^^笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス!

お礼が遅くなってしまいました><;
一昨日から、寝てるかサイト作っているかという状態で作業に没頭しちゃってました。

そんな中、届いた山田さんからの贈り物。
早速、作業BGMにさせていただき活躍中です(*´∀`*)

実は、FC2を独自ドメインにする際、よく読まずに先走り他社の独自ドメインを取ってしまったんですね。でもよくよく見たらFC2の独自ドメインを取らないといけなかったようで。移設は可能らしいのですが、もう色々面倒だったのでFC2の独自ドメイン作りました。

で、行き場をなくした他社ドメインを放置しておくのも可愛そうかなと思いまして。予定していたレンタルサーバーの申込みをして、ひとまず提供されているテンプレのままクイズの更新だけでもしておこうかとWordPressをいじりだしたら、なんだか楽しくなってきてしまい・・・、
止まらなくなりました!←今ココ(´艸`)クス

もう少ししっかりした形になりましたら、お知らせしますので、どうぞ見てやってください。
シンプルに~と思いつつ脱線していく様を・・・ぇ。

作業がひと段落したのでご挨拶に来たのですが、勢いあまって長文になってしまいました。すみません><

どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございます☆

山田さん、メリークリスマス☆

クリスマスカードありがとうございます♪
センス良くて、思わず「おおっ!」って声が出てしまいました!

ネットをやり始めて14年、クリスマスカードなんていただいたのは
初めて…!感動しました。嬉しかったです(^^ゞ

モッピーサンタは探すのが難しくて、リタイア状態…orz
答えを探して載せているブロガーさんは本当に凄いですねぇ…。
私は根気が続かなかったです(汗)。

「悪の十字架」って、ぽいんさんと同じく知らなかったです!
不意打ちっぽくて、つい笑いましたw

山田さんのブログは他のブログでは見られないようなオリジナリティ
溢れる分析がとても楽しいです♪
来年も面白くて勉強になる記事を、期待せずにはいられません(^o^)

昨日のクリスマス・イブは、ショッピングモールに行ってのんびり散
歩して(笑)少しお買いものした後、ご飯を食べて、帰ってナッツさ
ん達とだらだら過ごしてしまいました。
でも、まったりクリスマスもいいものですね(^^ゞ

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね…☆

おお、ソラさんもWordPressですか^^

うらやまし~!
山田もいつかはWordPressに^^笑
ソラさんのブログ、デザインがすごいからな~。
楽しみです!
寒くなってきたので、
あまり無理はなさらず、
体調にはお気を付けください^^

クリスマスはまったりに限りますね^^

おおなっつさん、お返事ありがとうございます!
風邪をひかれたと書かれていたので、
ちょっと心配していましたが、
お元気そうで何よりです^^
ソラさんにも言いましたが、
寒くなってきたので、
体調にはくれぐれもお気を付けください。
モッピーサンタ、難しすぎですよね!
見つけてる方、すごいな~って、
いつも思ってました。笑
”あくのじゅうじか”
意外と好評ですね^^
また何か考えたり見つけたりしたら、
面白い話でもしたいと思います!
(↑ポイントサイトの紹介はどうなったんだか。笑)

コメントの投稿

非公開コメント