書く事がないとはどういう時の事?


今回は、
書く事がないとはどういう時の事か?
について話をします。



14/12/30 山田メール

新たに
”お薦め度”というタグを作りました。
(集計方法を決めました。)


クリスマス休み明けに
「ない!ない!俺のガネメ(メガネ)がない!」
(ブログに書く事がない!)
と大騒ぎしていたんですが、
ようやく原因が分かりました。


山田は元から眼鏡なんて掛けていなかったんですね。
(帽子はいっぱい持っていますが、
眼鏡もコンタクトもした事がありません。笑)


どういう事かと言うと、
クリスマス前に
やる事ぜんぶ片付けちゃったので、
書く事がなくって当然だったという...


休暇を満喫しようと思った山田は、
休暇前にやる事を全て片付けてしまい、
クリスマスは、
いただきもののワインを
友達と片っぱしから空けて
だらだらと過ごした訳です。笑


どういう事かと言うと、
散らかっていないものは片付けようがない
という事なんですね。


確かに
やる事が散らかっていると落ちつきませんが、
2つ3つの事を同時に進行していないと、
ブログの話題が自転車操業になってしまいます。


◆この話の教訓◆
「メガネメガネ...」と探す人は、
だいたいメガネを掛けている事を忘れている。終


という事で、お正月休み明けは
頑張ってブログを散らかしたい?と思います。笑






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する