山田村の取り組み!◆極限の原因って要するにどういう事?


今回は、
山田村で取りくんでいこうと思っている
”極限の原因”について話をしたいと思います。



15/01/08 山田メール

アフィリエイト
→探してあったら、バラエティやドラマDVDから始めるかもしれません。
サイトデザイン→最近、全く取りくんでいませんね。笑
↑予定です。
(書いておかないと行動に移れなさそうなので。笑)


例えば、サイトのデータには、
訪問者数、ページビュー、インデックス数、被リンク数、
HTMLの点数、影響力...
などがあると思いますが、
仮に”訪問者数をインデックス数などから計算できたら”


その(分解の)極限の原因は何か?
を調べられると思うんですね。


要するに、
訪問者数がインデックス数などから計算できるなら、
訪問者数を増やすには、
インデックス数を高めればいい、
では、そのインデックス数を高めるためには?
と考えていけば、
その極限の原因が分かる訳です。


山田村では、
そういった事に取りくんでいきたいと思います。
(15/01/07更新)





絵文字18関連ページ一覧>山田村

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する