トップメニューの効果はサイドメニューの10倍?


今回は、
トップメニューの効果
について話をしたいと思います。



15/01/09 山田メール

いや~、
トップメニューの効果
って、恐ろしいですね。笑


山田は見ないので軽く見ていましたが、
みるきーさんにリンクを貼っていただいて
気付かされました。


サイドメニューの10倍くらいの効果
があるみたいです。笑


ぽいんさんが
個別ページからリンクを貼ってくださった時も
アクセスが増えたんですよね。


ここでアフィリエイトとかしたら、
結構いい成果が出そうですが、
山田だけしてもらっておいて、
お礼をしない訳にはいきませんから、
お祝いスペースとしても使おうと思います。


山田ブログでは、
お礼としては足りないかもしれませんが。笑


という事で、
山田ブログでも導入する事にします!


山田バーです。笑






関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する