笑ったらFになる?(笑)◆最近みたテレビ番組と原作


はい、
タイトルごっちゃごちゃです。笑



15/01/10 山田メール

アフィリエイトをするのに
レビュー(書評)って、必要なんでしょうか。


色んなサイトのデータを見ていて、
あんまり関係ないんじゃないかと思うのと、
そもそも、
山田自身書評で本を買う事がありませんし、
試しに書いてみたら、
レイザーラモンRGの”あるある早く言いたい”
みたいになっちゃったんですよね。笑


よく言われているのが、
「自分のサイトを経由しているが、
紹介したのと別の本が売れている。」
という話です。


どういう事かと言うと、
アフィリエイトのバナーをクリックすると、
ECサイト?のページが開くと思うんですが、
紹介した商品ではなく、
ECサイト内の別の商品が売れる事が多いらしいんですね。


その話からも分かるように、
(今はまだ確証はありませんが、)
雑談をしてアフィリエイトリンクを貼っただけでも
成果に違いは出ないと思います。


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)放送25年突破記念 DVD 初回限定永久保存版 (20)(罰)絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時 [初回限定版 DVD BOX 本編ディスク4枚組 特典ディスク1枚 / デジパック仕様]新品価格¥7,306から(2015/1/9時点)インプレッション


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
(祝)放送25年突破記念 DVD 初回限定永久保存版 (20)
(罰)絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時
[初回限定版 DVD BOX 本編ディスク4枚組 特典ディスク1枚 / デジパック仕様]
新品価格¥7,306から(2015/1/9時点)

笑ってはいけないシリーズって、
笑わないようにしようと思っていると、
余計に面白いですよね。


最近わらったのが、
”見た目は大人、頭脳は子供!”
というブログの説明文です。


ガリガリガリクソンなんて、
よく知ってますよね。笑


すべてがFになる (講談社文庫)新品価格¥792から(2015/1/9時点)インプレッション


すべてがFになる (講談社文庫)
新品価格¥792から(2015/1/9時点)

ドラマの”すべてがFになる”は、
面白くって、毎週みていました。


まあ、
これくらいは話しても支障はないと思うんですが、
(と言うか、知らないと
言われても何の事だか分からないと思うので、)
この”F”とは16進数のfの事です。


fは10進数だと15、
16進数の10は10進数で16、
ffは255です。


↑この部分は書いていいものか迷ったんですが、
トリックとは別の話ですし、
普通は読みはじめた時点で気付くと思うので、
セーフなんじゃないかと判断しました。


身近なものだと、
HTML/CSSのカラーコードなんかがあります。


余談ですが、
(違っていましたが、)
山田はドラマ版を見始めた時、
すべてがFになる→#ffffff(白)
の事?と考えていました。


公開はしなかったんですが、
カラーコードを使って、
256^3進数なんてやりましたね。


その話で思いだしたんですが、
ポイントサイトで言うティアみたいなシステム
を考えた事もあるんですよ。


そっちは
「違法(ねずみ講)臭が半端ない」
と言われてお蔵入りになりました。笑






関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する