マカンコウサッポウ!◆ブログの階層化


はい、今回は、
新しいカテゴリー”ディレクトリー”
について説明したいと思います。


コメントの返信が遅れてしまって、
申し訳ありません!
(片付いたら、ちゃんと挨拶に回ります。)



15/01/20 山田メール

例えば娯楽だったら、
(何でもいいんですが、)
JavaScriptで作ったゲームの話をしていたのに、
いきなりポイントサイトの紹介に移るのって、
ちょっと不自然ですよね。笑
(ポイントサイトのゲームの話ならいいんですが。)


ですが、
その作ったゲームの話とポイントサイト紹介の間で、
ポイントサイト紹介だったら、
ゲームを作りながらでもお金を稼げますよ!

などといった具合に関連性を示してあげられれば、
無理なくポイントサイトを紹介する事もできる訳です。


ただ、この方法は恐らく、
分散させすぎると意味がありません。


山田ブログで言ったら、
カテゴリーごとに束ねて、
目的ページに誘導する
くらいが丁度いいんじゃないかと思うんですね。


という事で、
ディレクトリー(階層)
を作ってみました。


このカテゴリーには、
各カテゴリーの話をまとめて、
ポイントサイト紹介に繋げる役割

を務めてもらおうと思います。







スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント