15年最初のベストコンテンツ!◆ソラさんのHTML/CSS解説がすごい


相互リンクをしてもらっている
ソラさんの新しいサイトがすごいんですよ!



15/01/25 山田メール

まあ、
内容に触れずに説明しようとすると、
”あるある早く言いたい”
みたいになっちゃうので、
やめておきますが、
あそこまで詳しく書かれると
紹介する側は逆に書く事がありません。笑


もし、
これからブログを始めよう
と思っている方がいらしたら、
このシリーズは必ず見ておいた方がいいと思います。


トップメニューと
サイドメニューのお気に入りにリンクがあります。
是非ご覧になってみてください。
(→ポイントサイトで毎月プラス××万円貯金)


山田もHTML/CSSの解説をしようと
思った事があるんですが、考えてみたら、
div、span、strongくらいしか使ってないんですよね。笑


なので、解説はないとして、
山田ブログの予定としては、今ちょっと、
別のカテゴリーを見ているんですが、
カテゴリーごとにサイトの建築様式?が大きく違うみたいなので、
何か気付いた事があったら、その話でもしたいと思います。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

嬉しいです!!

こんばんは。
山田さんを見習ってブログ村を徘徊していたら、「ポイントサイト新着記事」に山田さんのサイト名と共に自分の名前を見つけ、驚いて飛んで来ちゃいましたε=ヾ(*・∀・)/

こんな風に大きく紹介いただいて、ベストコンテンツと期待して訪問された方がガッカリしないかと、内心ドキドキです( ;・∀・)

こちらのサイトで宣伝してくださったおかげでしょう!
2日も前に投稿したシリーズ第2弾の記事が、なんとブログ村「ポイントサイト注目記事」第2位になっていて、今日はダブルでビックリでした。

本当にありがとうございました。
今後もこれを励みに更新がんばります!

それから、たぶん明日になると思いますが、
新サイトでも相互リンクさせていただきます。
後日、確認いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

すごい!!>▽<

山田さん、こんにちは♪
ソラさんのサイト、すごいですね!!
先日ちらっと覗きに|д゚)行ったのですが、
さらにすごくなっている・・
完璧じゃないですか(爆)
あんな風に作りたかった(笑)
もう一度行ってみよう♪

ソラさん、最強ですよ^^笑

山田は、
(ポイントサイト紹介ブログは、)
100サイト近くチェックしてるので、
間違いないですよ^^笑
今みたら、
注目1位になってましたね!
おめでとうございます^^
ブログ村は、そういう所は
意外としっかり評価してくれるんですよね。

ぽいんさんもご覧になられましたか!
山田もあんな風に書けたらいいんですが、
divとspanの説明だけして
終了しちゃいそうです。笑
ソラさんもぽいんさんも
文章力があってうらやまし~!

早速^^

早速soraさんに相互リンクしていただきました!
なんだか輪が広がって嬉しいな♪(#^^#)

山田さんのブログを介して、みるきーさんとも
仲良くなれましたし、ほんと感謝です♪
山田神社に参拝
ありがとうございまする~<(_ _)>

おお、ブログ仲間の輪が広がりますね^^

ブログ仲間の輪が広がって、
山田も嬉しいです^^
これで
安産祈願の神社だったら、
定番のオチですね!笑

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する