単発!◆利用している人がオシャレに思えるポイントサイトランキング


ちょっと面白いかもと思ったので、
今回はポイントサイトに順位を付けてみたいと思います。



15/02/01 山田メール

単発!こんなランキングはどうでしょう?笑

いや~、
固定メニューを改装するという話をしましたが、
何て言うか、
前髪を自分で切って失敗しちゃった
みたいなデザインになっちゃいましたね。笑


べ、別に
単発と短髪を掛けている訳じゃないんだからね!


さて、本題に入りますが、
モッピー、げん玉、ハピタス、
ライフマイル、GetMoney、ECナビ、
ポイントタウン、ポイントインカム
の8サイトで、
利用しているとオシャレに思える
ポイントサイトランキング
を考えたいと思います。


まずは7位ですが、これはGetMoneyですね。


名前が露骨すぎるのと、明美がデレないので減点です。笑


6位はポイントインカムです。


可もなく不可もありません。
(↑これといった特徴がありません。)


強いて言うなら、
何となく気付かれないだろうと思っている名前
が減点です。笑


5位はげん玉じゃないでしょうか。


名前が減点です。


名前、意外と重要ですね。笑


mixiとかTwitterって、
名前がカッコイイじゃないですか。


「くらえ、俺のTwitter!」
とか言われても全く違和感がありません。笑


4位はモッピーですね。


モッピーも可もなく不可もないんですが、
よそのブログで、強みのアプリダウンロードが
ゴミ箱直行便と指摘されていたので、笑
オシャレポイントサイト対決からは脱落です。


3位はECナビで、この辺りになってくると、
デザインがしっかりしていたり、強みもアンケートと、
割とオシャレな感じが出てきているんじゃないでしょうか。


2位はやっぱりハピタスですね。


カレー色を出しすぎている感はありますが、
デザインがオシャレですし、
案件(ショッピング)が強みという点からも
オシャレ臭を感じます。
(↑カレーのにおいじゃありませんよ!笑)


1位はライフマイル、8位はポイントタウンでしょう。


ポイントタウンはデザインがひどいのと、
コンテンツからもコンセプトが感じられないので、
この順位です。


ライフマイルの評価は、
ハピタスと大体おなじです。
※”カレー臭が”ではありません。笑


長くなりましたが!要するに何順?


要するに、
リアルの友達に利用している事を言えるか?順です。


GetMoney、げん玉辺りは、
あまり言いたくありませんが、
ハピタス、ライフマイルくらいなら、
言ってもいいかな?という基準で並べました。





絵文字225ポイントサイトへの登録から友達紹介までのお役立ちツール集>お役立ちツール集

絵文字18関連ページ一覧>ポイントサイトランキング

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

こんにちは~

ほんとだ。上がスッキリw
私は実際の前髪をちょっと切って失敗気味ですけれど;;

でもって、カレー臭wwwww
意外と新登録の時って見た目って大事だったりしますよね。
稼げるって噂だからと訪問しても、自分には合わないデザインだと
なんか引いちゃう気がするし。

ポイトインカムの「可もなく不可もなく」って何か同意ですw

「メインサイト」として活動してる人が多いサイトは
やはり何かしらの特徴なり強みがある部分が多いですよね。

ハピタスはカレー味!

女の人って、
前髪失敗したとか言ってても
けっこう似合ってたりしてますが、
男のセルフカットはマジでひどいですよ!
(↑オーバレイが参考になると思います。笑)
ハピタスはカレー味、
モッピーはメロンソーダ味
↑ここは譲れません^^
やっぱりデザインも重要ですよね!
山田もライフマイルくらいなら
友達にも言える気がします。笑

コメントの投稿

非公開コメント