通好み?◆クセのあるポイントサイトランキング


ちょっと検証入りま~す。


引っぱりますが、今回は
通好みのクセのあるポイントサイトランキング
になります。



15/02/03 山田メール

隠れ人気?クセのあるポイントサイトランキング

はい、今回も
モッピー、げん玉、ハピタス、
ライフマイル、GetMoney、ECナビ、
ポイントタウン、ポイントインカム
の8サイトに順位を付けます。


まずは、ざっくりと、7位から2位を見てみましょう。


7位.モッピー
6位.ライフマイル
5位.げん玉
4位.ECナビ
3位.ハピタス
2位.GetMoney


中盤は、換金に制限があるポイントサイトが並びました。


ただ、このランキングは、制限の厳しさの順ではありません。
(”通好み”かどうかの順に並べました。)


山田の
偏見かもしれませんが、
GetMoneyを薦めている人って、
めちゃくちゃポイントサイト通に見えるんですよね。笑


さて、残りの1位と8位ですが、
1位がポイントタウン、8位がポイントインカムです。


何故か登録してもらえない事で有名なポイントタウン。


この暴れ馬を
乗りこなせるようになったら、
一人前という事でしょうか。笑


逆順にすると?使いやすいポイントサイトランキング


クセのあるポイントサイトランキングを逆順にすると、クセがなく
使いやすいポイントサイトランキングという事になると思います。


そう考えれば、ポイントインカムもお薦めできますね。笑


ポイントインカムは、
ワンタイムパスワードの問題がありますが、
コンテンツとは関係ないので、この順位にしました。





絵文字225ポイントサイトへの登録から友達紹介までのお役立ちツール集>お役立ちツール集

絵文字18関連ページ一覧>ポイントサイトランキング

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント