アクセシビリティを高める!◆アフィリエイトにもランキングを導入します


本当は
”サポートが丁寧なポイントサイトランキング”
をやろうと思っていたんですが、
げん玉の評判が思っていたより悪くて、
ブログコンテスト中という事で中止しました。笑


今回は、
アフィリエイトランキング導入
のお知らせになります。



15/02/07 山田メール

同じじゃない?アフィリエイトのアクセシビリティ

先日、
”主婦のお小遣い稼ぎ”カテゴリーに
遊びに行ったんですよ!


何か
FC2ブログユーザーが少ないのと、
アフィリエイトをメインにしている人が多い
みたいなんですよね。


また”お気に入りサイト”が増えてしまいました。
(毎日100サイト近くチェックしています。笑)


そう言えば、
アフィリエイト頑張るって言ったのに
アフィリエイト紹介ページに
アクセスしようがありませんでしたね。笑


という事で、
アフィリエイトにもランキングを導入
したいと思います。


ただ、(商品が無数にあるので、)
ポイントサイトと同じようにはいかないので、
アフィリエイトモデルを考えました。


と言っても、
ランキングページを作らず、ユーザータグを使って、
ランキングタグ間を移動できるようにするだけですが。笑


アクセシビリティは
いいんじゃないかと思っているんですが、
まあ、また導入してから様子見ですね。





絵文字225ポイントサイトへの登録から友達紹介までのお役立ちツール集>お役立ちツール集


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する