ぬかった!◆山田とした事がバレンタインギフトを忘れていました(笑)


という事で、
バレンタインギフト
を考えたいと思います。



15/02/10 山田メール

ブログにギフト!ソーシャルブックマーク

皆さん、
もらったら嬉しいものって何でしょうか?笑


これ、ちょっと考えてみたんですが、
自分のブログが紹介されて注目されたら
嬉しくないですか?


要するに”応援”みたいなものです。


身近なもので
注目ページなんかが利用できそうですが、
注目ページのアルゴリズムは、
分かっているような分かっていないような...笑


一時、
相互リンクをしてもらっている方々が
注目ページに入りまくっていた事があったんですが、
その理由は確かに仮説で説明できると思います。


ただ、
自分のブログで検証したら、
効果がなかったんですよね。


まあ、自分でできちゃったら大問題ですが、
これじゃあ、山田の行動が原因なのか
単に山田が注目ページに目を付けただけなのか
判断に迷います。


そこで、ちょっと思いだしたんですが、
ユーザーが決められて注目されるものに
はてなブックマークがありますよね。


山田も調べてみたんですが、
ほっほ~、中々どうして
いいシステムじゃないですか!


早速、お気に入りバーに装着。
(↑何かかっこい~!)


使い方が間違っているかもしれませんが、
今度、これ(はてなブックマーク)を使って、
バレンタインエピソード紹介ページ
を作ってみようと思います。





絵文字18関連ページ一覧>アクセスアップ お薦め度☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する