バレンタインに読みたいブログ!◆オムニバス”フレーバーオブチョコレート”


はい、今回は
バレンタインに読みたいブログ
を紹介します。


”フレーバーオブチョコレート”
です、どうぞ!
(↓怪盗プディングが担当します。)



15/02/11 山田メール

素敵なバレンタインを!”フレーバーオブチョコレート”

怪盗プディングお薦めの
甘いエピソードで
素敵なバレンタインを!


心を閉ざした少女
素直になれない二人
運命は再び二人を巡りあわせた
僕は走る
右手にげん玉を握りしめて!
(↑一部、解釈が異なる部分があります。笑)
げん玉のバレンタインブログコンテスト


先日から相互リンクしてもらえる事になった
デンジャーマンさんの作品です。


文豪爆発ですね!笑


デンジャーマンさんは、
すごい人なんですよ。


いや、本当にすごい人なんですが、
何て言うか、
ギャグセンスが高すぎます。笑


続いては、ぽいんさんのエピソード。


夫婦の温かいエピソードが綴られています。
★げん玉×バレンタイン★サプライズ!旦那が一番喜んだプレゼント


ぽいんさんの所はいい夫婦ですね~。


山田家なら、
ガムテープを渡されそうですが。笑


「そうそう、これをこう貼って...って、
剃れるか~い!」


最後は山田です。


「ぐへへ...
大人しくポイントサイトについて
教えてもらおうか~?」
「貴様に教える事などない!」
◆世紀末お小遣いかせぎ伝説◆
(↑そんな話でしたっけ?笑)
げん玉とバレンタイン!◆モカモカと色々甘いチョコレート


そう言えば、夢を見たんですよ!


ドカベンの岩鬼に
「や~まだ!」って呼ばれる夢だったんですが、
山田の思い出のように出てきたので
笑ってしまいました。
(↑ぜんぜん甘い思い出ではありませんが。笑)


このブログを始めてから
山田山田言いすぎているからですね!


はい、事務的な連絡になりますが↓
”はてブ”始めました。


近い内に
相互リンクをしてもらっている何名かの方々に
・はてブに登録していいか?
・毎回、確認した方がいいか?
などを聞いて回ろうと思っているので、
宜しくお願いします。


げん玉ブログコンテストの
規約がよく分からないので、
(何かあるといけないので、)
コンテスト後から
はてブ登録を始めようと思っています。





絵文字18関連ページ一覧>バレンタインデー お薦め度☆

スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント