恋の総合格闘技!◆バレンタインは関節を極めて動きを封じよう(笑)


今回は、
本の紹介になります。



15/02/12 山田メール

バレンタインと言えば!やっぱこれ?

バレンタインと言えば、
やっぱ皆さん大好き
関節技ですよね!
(↑そんな話、初めて聞きましたが。笑)


何でも
女性の間でプロレスが流行っていて、
プ女子とか呼ばれているとか。


好きな関節技は特にありません!
(↑じゃあ、さっきの話は何だったんだ?笑)


余談ですが、
山田はチョコレートを凍らせて食べる派です。
(↑山田以外から聞いた事がありませんが。笑)


チョコレートって、凍らせると
歯が砕けるんじゃないかってくらい
硬くなるんですよ!
(↑何でできているんでしょうね。チタン?笑)


バレンタインデーは
カカオでも売ろうかと思っていたんですが、
A8にもないでしょうし、
カカオからチョコレートを作る子がいたら、
誰がそこまでやれと言った
って話になると思うので、
やめる事にしました。


という事で、今回は
格闘技の本を紹介しますよ!
(↑どういう事だか?笑)


印象力で夢をかなえる。 (単行本)中古価格¥474から(2015/2/11時点)インプレッション


印象力で夢をかなえる。 (単行本)
中古価格¥474から(2015/2/11時点)

印象力で夢をかなえる。/重田みゆき

はい、
ホンマでっかでお馴染みの
重田みゆきの本です。


関節技で世界を獲る、
いえ、”印象力で夢をかなえる”ですね。


あんまりふざけて書くと
怒られてしまいそうですが、
こないだは、
伝え反り(相撲)みたいな技
を紹介していました。笑


刃牙とどっちが強いのか、
いや、あ~いうのを
しら~っとできる人が
モテるんでしょうね。


実は、この本、
山田は本屋で見かけただけで
読んだ事はありません。


なので、
内容を保証できない事を
ご了承ください。笑





絵文字18関連ページ一覧>バレンタインデー 山田バー

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する