もっと頑張っておけば良かった!◆バレンタイン反省会


はい、
プラグインを作成しましたよ~。


今回は雑談になります。



15/02/14 山田メール

いや~、
バレンタイン、もっと頑張っとけば良かったですね。


アフィリエイターにとっては、
書きいれ時だったみたいなんですが、
女の子のイベントだと思って、
華麗にスルーしちゃいました。笑


今朝つくったのは、
自分のブログの個別ページにランダムにリンクを貼る
日替わり君というプラグインです。


日替わりって言うか、
ページを開く度にかわっちゃうんですが。笑


古いページも見ていただければと思って。


固定メニューのスライドの中に入れてあります。


プラグインで思いだしたんですが、
Shadowboxは
アドレスにハッシュ(#)が含まれていると、
divタグを開けないみたいなので、
バグ回避パッチを作りました。


若干、使い方が難しいんですが、
分かる方は勝手に使っていただいて構いません。


あと、だいぶ前に、
”何とかかんとかチョコレート”
みたいなMixがあった気がしていたんですが、
MUROでしたね。


山田喫茶が正月のままだったので、
Taste of Chocolateにかえておきました。





絵文字18関連ページ一覧>山田ラジオ プラグイン

関連記事

コメント

こんにちは^^

山田さん、こんにちは♪
プラグインとか作っておられるんですね!!すごい!!
そこらへんの知識は素人なので辛いです。(^^;)
私も自分で作れるようになりたいなぁ♪

バレンタイン、アフィリでかきいれ時だったんですね!
そうかぁ・・私はまだまだポイントサイト中心なので
頭の切り替えができてません~
イベント時はこれからはアフィリも頑張ろう♪^^

イベント、楽しいですよね!

イベントアフィリ、楽しそうですよね^^
思えば、ぽいんさんの紹介で始めた
アフィリエイトですが、
今や空き時間の楽しみになりつつあります。笑
山田も最近は
大したものを作っている訳ではありませんが、
プラグインは難しく考えなくても作れますよ^^
HTMLやCSSの発展版みたいなものですから。
ぽいんさんなら、すぐにできるようになりそう!笑

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する