最新集計!◆成果上位数%の人の紹介の仕方の特徴


はい、今回は
成果上位数%の人の紹介の仕方の特徴
を見てみたいと思います。



15/02/15 山田メール

紹介の仕方の分類!論理、知識、理由

チェックしているポイントサイト紹介ブログを
分類しなおしてみたんですが、新たに


成果上位数%の人には
紹介の仕方に特徴がある事が分かりました。


以降で、
成果が低い方の特徴から順に
見ていきたいと思います。


”いっぱい稼げます”型


例:
モッピーはめちゃくちゃ稼げます。
ポイントサイトの中でも断トツで稼げます。


要するに、要約すると、
”いっぱい稼げる”
とだけ紹介するタイプですね。


このタイプの人は
あまり稼げるようにはならないようです。


”~だから稼げます”(理由)型


例:
ハピタスはポイントレートが
1P=1円だから稼げます。
GetMoneyは
紹介還元率が50%だから稼げます。
キャンペーン中だから稼げます。


要するに、
稼げる理由を説明するタイプです。


このタイプは、
ポイントサイトの魅力を
基本的な情報で紹介します。


”~すれば稼げます”(知識)型


クロスワードの答えを扱うブログが、
このタイプですね。


”~したら稼げる”と紹介しているんですが、
知識を扱うため、読者はポイントを獲得するのに
サイトをチェックしつづける必要があります。


何らかの工夫によって、
訪問者が多い場合、成果が大きくなるタイプです。


”~すれば稼げます”(論理)型


ちょっと例えが分かりにくいかもしれませんが、
登録したらメールが届くので、
メールを開いて、
ポイントGETリンクをクリックすると
稼げます~などと紹介するタイプです。


基本的な知識が必要なく、
いったん身につければ、
サイトをチェックしつづける必要がありません。


最も成果が大きくなるのが、このタイプです。


要するにどういう事?説得力の順序

要するに、
受験勉強と同じ
ようなものなんだと思います。


受験勉強にも
論理で考える問題と暗記物
があると思います。


ここから分かるのは、説得力の順序なんですね。


ポイントサイトの紹介の仕方は、
論理型、知識型、理由型の順
で説得力が高いと感じられるようです。





絵文字18関連ページ一覧>SUSHI!NINJA! 友達紹介の仕方

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する