山田にできる事で!◆”~すれば稼げる”(論理)型を組み立てる


今回は、
山田にできる事で
”~すれば稼げる”(論理)型
を組み立ててみたいと思います。



15/02/17 山田メール

山田も実践!”~すれば稼げる”(論理)型

さて、
ぼちぼち”はてブ”を使っていこうと思うんですが、
その前に最近の考えをまとめておきたいと思います。


以前に
稼いでいる人は紹介の仕方に特徴がある
という話をしましたが、
山田がやってきた
公式の解明やランキングなどは、
この分類に当てはめると、
一番かせげない”いっぱい稼げます”型
という事になっちゃうんですよね。笑


これは、あまりいい事ではないので、
これを”~すれば稼げる”(論理)型に
していかなくてはなりません。


これは
ぽいんさんのブログ
(↑お手本です!)
を読んでいて気付きました。


ただ、
山田の実力では、
ぽいんさんと同じ事は出来ないので、
これを山田にできる事から組みたてる必要があります。


要素は次の通りです。
論理、公式、条件判断、ランキング


これは、
条件が真の時、稼げる論理→公式で、
例えば、
アルゴリズムの解明など
が答えになると思います。


この有効度をランキングにしたら、
それからも公式を作れますね。


捻りこむようにして!打つべし(笑)


例えば、注目記事ランキングで考えてみましょうか。


注目記事では稼ぐ事はできませんが、例えばの話という事で。笑


オブラートに包んだ言い方をしますが、
にほんブログ村の注目記事ランキングでは、恐らく
不規則である事が求められています。


セキュリティソフトみたいに
パターンファイルでもあるんでしょうか。笑


一か月分くらいのデータを検証してみましたが、
テンプレートだけでも十分な効果があるようです。
(↑デザインをかえればいいという事ではありませんよ!笑)


以前に
「そういうテンプレートがあったら、
毎回、注目記事に入っちゃいませんか?」
という話をしたのは、そのためです。


理由は難しいんですが、注目される情報は、
他の情報のパターンとは違いが現れる
という事だと思います。


法則性が分かれば、その対策は
そのまま”稼げる論理”になります。


有効度の順に並べれば
ランキングができますし、そこから
更に法則性を解明する事もできます。





絵文字18関連ページ一覧>SUSHI!NINJA! 頭の体操 お薦め度☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

お手本とは(*ノωノ)

山田さん、こんばんは♪
私のブログがお手本とは、、恥ずっ。。(*ノωノ)
みんな期待してしまうではないですか(爆)
こんなに大きく取り上げていただいて
ありがとうございます<(_ _)>

しかし今日は注目記事1位になって数時間
保っているんです♪♪前は瞬間風速的
だったのに。今日は何度ブログ村に
順位を確認しに行ったことか(笑)

1位の記事、確かに気合いは少し入れて
書きましたが。具体的なのがよかったかな?
誰でもこんな風に書けば承認されるヨ!
簡単でしょ?ってのが、わかってもらえれば
目標達成です♪^^

うおお!おめでとうございます^^

うおお、ぽいんさん、
おめでとうございます^^
ブログ村は、いい情報だけは
意外としっかりと見分けてくれるんですよね。
納得の1位じゃないですか!
ぽいんさんのブログ、
他にもいい情報が
いっぱいあるんですけどね^^笑
記事作成の話は特に良かったかも!

コメントの投稿

非公開コメント