はまりすぎ!(笑)◆はてブとブックマークレット


このページは、
はてブとブックマークレットの案内ページ
にします。



15/02/18 山田メール

あるある早く言いたい!はてなブックマーク

まずは予定から。


イベント系はてブ
”フレーバーオブチョコレート”みたいなページを入れていきます。


はてブにはフォルダがないため、
山田ブログでまとめたページを入れようと思っています。


ポイントサイト事典
ポイントサイト事典では、
ポイントサイトでの稼ぎ方を紹介していこうと思います。


狙いについては、
すくすくSEOをご覧ください。
(↑ちょっと分かりにくいかもしれませんが。笑)


ミラクル神社
ポイントサイト利用者達のミラクルプレーを紹介していきます。


ミラクル神社は来年の正月に参拝道として紹介しようと思っています。笑


山田のはてなブックマーク


はまりすぎ!ブックマークレットが楽しくって(笑)


ブックマークレットに
はまりすぎて困っています。笑
(↑ブログの更新を怠る勢いです。)


山田データベース
JavaScript(ブックマークレット)でデータベースを作りました。


テキストをドラッグして、
山田データベースを実行すると
内容をデータベースに追加します。


範囲選択でブックマークレットを作成する事ができます。


山田ツールバー
ブックマークレットでツールバーを作りました。


ブックマークレットでも
入れていこうかと思っているんですが、
右クリックからお気に入りに追加しておけば、
どこのページの上にでも開けます。
(閉じるには”x(閉じる)”を押してください。)


拡張君
ツールバーにブックマークレットを追加できます。


追加するブックマークレットも保存しておけます。
みんな知りたい!◆更新しないで済む方法ってある?


雪ブックマークレット
好きなページに雪を降らせます。
あ~そ~び~す~ぎ~!(笑)◆ブログ村に雪が降った日


出張!日替わり君
開いているFC2ブログのランダムな個別ページにリンクします。


日替わり君ブックマークレット
山田ブログの個別ページにランダムにリンクします。


hiyokotpブックマークレット
FC2ブログをヒヨコ君化します。笑


ブックマークレット






関連記事
スポンサーサイト

コメント

びっくり♪|д゚)

ヒヨコ君、ビックリ!!
私は、ブックマークレットって?という
レベルなので、出直してきます。
色々とできて楽しそうだなぁ。。
私も勉強しないと~(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山田に鉄アレイ(笑)

楽しいのはいいんですが、
ブログの更新をさぼりかねません!
ハテブもちょっとやってみたら、
めっちゃはまりそうでした^^笑
(↑1か月くらいこの話になったら、ごめんなさい!笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する