あ~そ~び~す~ぎ~!(笑)◆ブログ村に雪が降った日


はい、
好きなページに雪を降らせるブックマークレット
を作りました。


完全に遊びすぎですね!笑



15/02/19 山田メール

使い方は、ちょっと面倒です。笑


まず、画面下の固定メニューにある
”ブックマークレット”
をクリックして開いてください。


次に
”雪ブックマークレット(セット)”と
”雪ブックマークレット”を右クリックして、
お気に入りに追加します。
(警告が出ますが、怪しいものは入れていません。)
※山田ツールバーにまとめました。
山田ツールバーをお気に入りに追加してください。


好きなページを開いたら、
お気に入りから、
”雪ブックマークレット(セット)”、
※”インポート”になりました。
”雪ブックマークレット”の順で
クリックしてください。
(”雪ブックマークレット(セット)”
は、ページを再読みこみしなければ、
最初の1回だけ押せばオッケーです。)


・雪を止めるには画面のどこかをクリックしてください。
(どこでも構いません。)
・IE8では動作しないかもしれません。


ブログ村には降らせてやりましたよ!


Googleでは降らないか~。(残念!)


今度、
ブックマークレット(JavaScript)講座でも
やるかもしれません。笑





絵文字18関連ページ一覧>山田ラジオ プラグイン

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する