脱線!◆デコブラウザ作成(←何を目指しているんだか。笑)


はい、
ブログ半年を目前に
どんどん脱線していきます。
(↑ちょっとだけポイントサイトの話もあるよ!笑)


デコブラウザ(ブックマークレット)
(↑旧”山田ツールバー”です。)
を作成しました。



15/02/21 山田メール

そんなに難しくない?ポイントサイト広告一括クリック

ブログ村をモルモットに
雪を降らせたり、ふい字にしたりして
遊んでいたんですが↓
デコブラウザ
(↑縮小しすぎましたね。笑)
もしかすると、
ポイントサイトの広告を一括クリック
とかもできるかもしれません。


ただ、使ってくれた方が
アカウントを削除されたりしたら申し訳ないので、
やり方の説明だけにしておきます。
(↑自己責任でお願いします。)


実際には
確認していないので推測になりますが、
ポイントサイトもウェブサイトである以上、
CSSでidやclassを指定しているんじゃないかと思うんですね。


JavaScriptに
getElementsByClassName(class)
(↑IE8では動作しません。)
というメソッドがあるので、
これを使って、広告URLを回収します。
(↑これでできなかったら、
最悪、getElementsByTagName(name)で
aタグを全て回収します。)


後は広告URLを別ウィンドウで開くだけです。


※すいません、この方法ではできませんね。
リンクを開くと、JavaScriptは停止してしまうからです。


ブックマークレットでもできますし、
数行で済むと思います。笑





絵文字18関連ページ一覧>山田ラジオ プラグイン

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する