比べて見る!◆成果って普通どのくらい出るものなの?


今回は、
成果って普通どのくらい出るものなの?
という疑問に答えたいと思います。



15/02/24 山田メール

優秀?標準?他の人と比べたあなたの成果

あなたは、
自分が人並みはずれて稼いでいる
と思っていますか?それとも、
他の人と比べて全く稼げていない
と思っていますか?


正解は恐らく、
そのどちらでもありません。


山田が見てきた限りでは、
人並みはずれて稼いでいる人は”ほんの数%”で、
逆に他の人と比べて全く稼げていない人はいませんでした。


唯一、稼げていなかったのは、
紹介するポイントサイトを限定されている方達だけです。


問題:成果って普通どのくらい出るものなの?
に対する回答は、
回答:あなたの成果くらい
という事になります。


例えば、あなたのブログから、
ポイントサイトに登録してくれる人が
一日0.03人(およそ一か月で1人)だったとしても、
あなたの※指標からしたら、
※分からない人はアクセス数と考えてください。
大体それが標準的な成果になります。


もし心配なら、
以下の事を見直してみてください。
・紹介するポイントサイトを限定していないか?
・更新回数が一日1件を下回っていないか?


紹介するポイントサイトを限定している場合、
成果は標準の半分くらいになる事が分かっています。


成果は指標の2乗で計算できるので、
更新回数が一日1件を下回ると、
成果は次第に出づらくなる事が予想されます。


指標は更新回数ではありませんが、
4件/一日更新で16、
0.9件/一日(10日で9件)更新で0.81、
0.5件/一日(2日で1件)更新で0.25
になるので、
如何に成果が出づらくなっていくかが
分かっていただけると思います。


どういう事かと言うと、
指標と関係しているあらゆる要素は、
最低でも1を下回らないようにしましょう
という事です。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

継続は力なりですよね。

続けていけば必ず稼げますよね。

応援しておきました。ポチッ

矢田さん、コメントをありがとうございます^^

トレーダーなんですね!
ブログを拝見させていただきました^^
トレードはやった事がないので、
すごいな~と。
デザインもすっきりしていて、
素晴らしいですね!
私も応援させていただきました^^

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する