ミラクルが止まらない!(笑)◆ブログ仲間が続々と栄誉の入賞


すいません、
ちょっとお祝いが間にあわなかったので、
簡単な紹介だけ!



15/02/26 山田メール

ミラクル界のカリスマなっつさんがビンゴで入賞!
GetMoney! BINGO!で母がまさかの第2位!!


続いての情報はシークレットで教えていただいたんですが、
ブログ仲間のTATIさんとデンジャーマンさんが
げん玉バレンタインブログコンテストで
入賞されたそうです!
TATIさん→げん玉・「バレンタインブログコンテスト」
デンジャーマンさん→げん玉のバレンタインブログコンテスト





絵文字18関連ページ一覧>山田バー 山田ラジオ ミラクル神社

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

ありがとうございます!
4位に入賞したデンジャーマンです♪

僕の弱い部分に立ち向かってみたのですが、なんとか入賞できました♪

暖かい言葉を頂くと実感がわいてきます♪

デンジャーマンさん、おめでとうございます^^

バレンタインのエピソード?
マジで面白かったです^^笑
ブログ仲間から教えてもらって、
今朝、急いで記事を差しかえたので、
簡単な紹介だけになっちゃいましたが、
改めて入賞おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます~!;;

TATIです。ありがとうございます!
山田さんのブログは、注目されやすいので記事も見つけやすいです(/ω\)
なっつさん、フルーツメールのゲームも絶好調ですよね。最近ゲームが増えてきて、みっくんの大冒険が中々穴場ゲームになっているようで。最近時間がなくて中々やれてませんでしたが、私みたいな理由でやらない人が増えてるのかなw
デンジャーマンさんもおめでとうございます。
デンジャーマンさん、いま超稼いでる方ですね。
勉強したいサイト様ですけど、ワードプレスのラスボス感半端ないw

長くなってすみません、ありがとうございました~~!

TATIさん、おめでとうございます!

おめでとうございます^^
簡単な紹介だけになっちゃったのと、
返事が遅れてしまって、
申し訳ありません!
TATIさん、最近ますます活躍されてますね^^
ポイントタウンのランキングにも入ってましたし、
げん玉のコンテストでも入賞しましたし!
ポイントサイト周辺の賞を
ぜんぶ取る日も近いかも^^笑

こんにちは♪

山田さん、こんにちは♪
コメント返信が遅くなってしまい、ごめんなさい!

母のゲットマネービンゴ2位を取り上げていただいて、ありがとう
ございます!母もいたく喜んでおりました;;

タチさんのげん玉バレンタインブログコンテスト5位も凄いなぁ…!
げん玉で見た時「おお!」ってびっくりしました。
やっぱりブロ友さんが入賞されると、嬉しいものですね♪(^-^)

はてなブックマークもお邪魔させていただきました。
うお~私のビンゴ3位の記事とお小遣いサイトゲームの評価の記事
が~!;;
ありがとうございます!いやぁ、嬉し恥ずかしですw(^^ゞ

最近はポイントサイト記事を書くのに迷うことがあってスランプ気
味ですが(昨日の楽天スーパーセールの記事もいまいち書きたい事
が的を絞れず…orz)山田さんや皆さんの記事を見習って、出来る
限り自分なりに頑張っていきたいと思います☆

楽天スーパーセールの話も読みました^^

お返事が遅くなりましたm(_ _)m
楽天スーパーセールの話も読ませていただきました!
なっつさん、文章力がすごいですよね^^
山田も見習わねば!
て言うか、なっつさん(とお母様)、
ビンゴ当たりまくりですね^^
はてブに登録したかったのに
規約で登録できなかったのは残念ですが、
幸運の神様がデレているとしか思えません。笑

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する