みんな知りたい!◆更新をしないで済む方法ってあるの?


今回は、
更新をしないで済む方法ってあるの?
という疑問に答えたいと思います。



15/03/01 山田メール

更新したくないなら!間接的に販売をサポート

”拡張君”という
ブックマークレットを作りましたよ~。


これで、山田ツールバーに
好きなブックマークレットを追加できるようになりました。


ブックマークレットを作成する
ブックマークレットも作成しましたし、
下準備はこんなもんかな?


さて、本題に入りますが、


問題:更新をしないで済む方法ってあるの?
に対する回答は、
回答:アフィリエイトを間接的にサポートするなら、いくつかあります。
という事になります。


・広告、情報の整理
・テンプレート、プラグイン作成
などがそうですね。


他にも探せば、まだあると思います。


直接的なアフィリエイトは
情報を更新しつづけなくてはなりませんが、
アフィリエイトのサポートなら、
アフィリエイターが利用して宣伝してくれる訳です。


情報の整理については、
ソーシャルブックマークなどを使いたい所ですが、
そういう使い方はできないようなので、
やるとしたら、ブログを使いましょう。


要するに、
情報を整理してリンクを貼っていくだけなら、
”更新しないのと同じですよね?”という事です。


テンプレートやプラグインの作成は、
そんなに難しい事はありません。


ただ、情報の整理も
テンプレートなどにしても
稼げるようになるかどうかは、
ブログの更新とあまり違いはないと思います。


ブログの更新で
稼げないからといって、
テンプレートの作成を始めれば、
稼げるようになるという事ではありません。






スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント