広告をクリックしてもらうにはどうしたらいい?


今回は、
広告をクリックしてもらうにはどうしたらいいか?
という疑問に答えたいと思います。



15/03/02 山田メール

ここを工夫しよう!広告をクリックしてもらえなかったら

結論から述べると、


問題:広告をクリックしてもらうにはどうしたらいいか?
に対する回答は、
回答:クリックされやすい場所に配置してみてください。
という事になります。


広告がクリックされやすい場所は
山田ブログで言う所の山田バーがある場所です。
(▲山田バー


と言うか、
ここだけ異様にクリックされやすいんですよ!


「クリックしてください!」
とか書いたら違反になっちゃいますし、
他にあまり手もありませんが、
劇的に効果があったのが配置です。






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する