長文を書くコツってある?


今回は、
長文を書くコツってある?
という疑問にお答えしたいと思います。



15/03/04 山田メール

具体例で見る!長文を書くコツ

結論から述べると、


問題:長文を書くコツってある?
に対する回答は、
回答:詳しい事なら
という事になります。


例えば、
長文を書くための16のコツなどはどうでしょうか?


当然、長文になりますが、これは少し難しそうですね。笑


じゃあ、
SEOに有効な4つの技術だったら、どうですか?


これでもまだ難しそうですね。


じゃあ、
ポイントサイト16通りの稼ぎ方なら、どうですか?


これは、いける人が多いんじゃないでしょうか?


長文を書くコツは、
h6要素を如何に挙げられるかにあります。


それには、その話に詳しい必要がありますよね。


h6の要素を挙げられたら、
h5、h4と上がっていくに従って、まとめていくだけです。


この逆は、あまりお勧めできません。


トップダウン方式ですね。


例えば、長文の書き方には、どんな分類がありますか?


単純に考えて、
”○月□日ポイントサイトニュース”などの
バラエティ型なんかがあると思います。
(↑検索されなさそうですが。笑)


↑どういう事かと言うと、
”長文の書き方”の要素を把握していないので、
トップダウン(分類)からでは始められないんですね。


書く事に対して
考えがまとまっている人は、
トップダウンでもいいんですが、
毎日更新するブログは、
考えながら書く事も多いでしょうから、
ボトムアップ方式をお薦めします。


詳しい事なら、いくらでも書く事があると思います。


私達が得意な話と言ったら、
ポイントサイトでの稼ぎ方ですよね。






スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント