稼いでいる人のブログの違いって何?◆星2つ


今回は、
稼いでいる人のブログの違いって何?
という疑問にお答えしたいと思います。



15/03/10 山田メール

主張が明確?稼いでいる人のブログの違い

結論から述べると、


問題:稼いでいる人のブログの違いって何?
に対する回答は、
回答:テーマが限定されている事
という事になります。


テーマを限定したら、
”毎日書く事がなくなっちゃう”
と思うかもしれませんが、
それでも稼いでいる人はいますし、
むしろ、幅広く言及してしまうと、
言いたい事がぼやけてしまい、逆効果になります。


山田ブログがそうですが、
言及の幅が広いと、
結局、何が言いたいのか?
何のブログなのか?
が、よく分からなくなってしまいますよね。笑


これは、
サイトマップを作ってみて気付きました。


”自分はどうだろう?”と思ったら、
記事一覧をざっと見直してみてください。


更新は大事という話は、
今までずっとしてきましたが、
それはポイントサイト紹介の
半面でしかありません。


ご存知の通り、
ポイントサイト紹介者の中には、
更新をしなくても稼いでいる人がいる訳です。


この謎は、
是非とも解明したい所ですが、もし、
”恐くて試せない”という人がいたら、
無理な時は更新しないブログをもう1つ、
作ればいいと思います。


まだ未定ですが、山田もそうしようと思っています。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

ヨハネス@元警備員さん、コメントをありがとうございます^^

コメントをありがとうございます!
やっぱりテーマは限定した方がいいんですね^^
後で調べてみたら、
更新より大事だって言われていて、
慌ててメンテナンスしている所です。笑
ヨハネスさん、ブログのデザインが素敵ですね^^
私も見習わねば!

申し訳ありませんm(_ _)m

申し訳ありません、
コメントのメールアドレスを
悪用する業者がいるようなので、
メールアドレスが入っていた
2件のコメントを削除させていただきました。
皆さんもお気を付けください^^

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する