ぽいんさんのアクセスカウンターがパンクした件(笑)◆星1つ


ミラクルニュースの時間です。
毎日がミラクルのぽいんさんが
アクセスカウンターをパンクさせました。笑



15/03/13 山田メール

どんと来い、超常現象!


レシポがテレビで紹介されたみたいです!
レシポがテレビで取り上げられた瞬間、すごいことが起こった!!


↑スマホで見ていて、
コーヒーを吹きました。笑


こんなミラクルを起こすのは、
サイババかぽいんさんくらいですよね。


新しいサイトも注目です↓
アフィリエイトでセレブになるニャン!





絵文字18関連ページ一覧>山田バー 山田ラジオ ミラクル神社

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!^^

山田さん、ホント震えましたよ(爆)
コレ、自分のカウンター?
みるきーさんとこのカウンターかな?なんて
思いました。

アフィリの新サイトに続いてポイントサイトの
ブログのほうも調子に乗って(勢いかな?)
独自ドメインにしたんですが、
なんだかもうワケわかんなくって。
そこに怒涛のレシポの嵐が・・
テレビって凄いですね~

結局、全部中途半端になっている
悪いクセのワタシです。(^^;)

取り上げていただけて光栄です♪(#^^#)
まだ相互リンクまで手が回らなくて
ごめんなさい<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクは新しいドメインに直しておきましたよ^^

全リンクを新しいドメインに直しておきました!
相互リンクの事は気にしないでください^^
ぽいんさんのミラクルはマジで爽快ですね!
記事を見た時は
あまりのミラクルぶりに
リアルでコーヒーを吹きました。
ぽいんさん、それ
ある意味、最強の才能ですよ!笑

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する