ブログ200回!当分の間の予定など。◆星1つ


今回で200回目になりま~す。



15/03/16 山田メール

さて、当分の間の予定ですが、
ポイントサイト”みんなの疑問”、稼ぎ方事典、コンセプトまとめ
の3本でやっていこうと思っています。


ちょっと、ブログをデータ化しようと思っているんですよ。


皆さん、情報って、どういう基準でお薦めしてます?


”何となく(直感的に)”とか
”論理的に正しそうだったら”とか
”実践してみて効果があったら”とかでしょうか。


この部分をすごく迷っているんですが、
ちょっと一度、ブログをデータ化して、詳しく調べてみようかと。


ブログは毎日更新するので、
どうしても短期的に結論を出そうとしちゃうんですよね。


と、まあ
雑談みたいになっちゃいましたが、
今後とも山田ブログを宜しくお願いしますm(_ _)m





絵文字18関連ページ一覧>山田ラジオ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

祝200回

山田さん こんばんは^^

200回キリ番ですねw
おめでとうございます。

濃密な風味で、かつ複雑な味わいと思わせて実はわかりやすい
シンプルな素材で調理された何とも言えない美味さ・・・・
もとい、「上手さ」の山田さんの記事がこれまでに
200回も繰り替えされてき来たのかと思うと頭が下がります。
ええ、決して「ん? ん?」っと理解するために何度も読み返してるなんて
私は言いません。ええ、決して言いません。
(前に1度だけ言いました・・・自白)

あ、今日はリンク先URLの変更のお願いにと思ったのですが
既に変更してくださっていましたね。
助かります、ありがとうございます^^

あ!連絡してませんでしたね^^

独自ドメインの話、
読ませていただきました!
URLは変更済みだったんですが、
Tamaさんに連絡してませんでしたね^^
そうですよね~、
ライティングはもっと頑張らないとな~。
いつかTamaさんのように
スマートな文章を
書けるようになってみせますよ!

おめでとうございます(≧◇≦)

山田さん、200回オーバーおめでとうございます!!
継続は力ですよね♪
それに加えて山田さんのサイトは毎回変わったモノが
あるので、いつも新鮮です!
これからも楽しみにしています^^

そうそう、大損の株は処分してやりましたよ(爆)
取り返し、巻き返し、100倍返し・・言いたい
言葉が多すぎて選べませんが、とにかくネットで
なんとか食いつなぎます!!
↑この言葉が一番ぴったり♪

そうそう、100倍返しにしてやりましょう^^笑

流石、ぽいんさん^^
終わり良ければ全て良しですし、
100倍返しですよね!笑
ぽいんさんなら、
ポイントサイトセレブになれますよ^^
山田も見習わねば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する