1日の紹介者数に1万円を掛けるとポイントサイト月収になる説(笑)◆星1つ


今回は、
一日の紹介者数に1万円を掛けるとポイントサイト月収になる説
について話をしたいと思います。



15/03/25 山田メール

本格的に調査した事はないんですが、
どうもそうなんじゃないか?という予感が。笑


成果を計算するのに、
ややこしい計算をしたのに、結局、
1日の紹介者数に1万円を掛けた値が月収
だった事は多いような気がします。


例えば、
一日の紹介者数が0.3人(10日で3人紹介)だったら3,000円、
50人だったら、50万円といった感じです。


相関係数を調べた訳ではないんですが、
これでいいなら、今までの苦労は何だったのかって話になりますよね。笑


リサーチパネルとかで、アンケートでも取った方がいいのかな~。


FC2投票(アンケート)がありましたね。
早速、サイドメニューに設置。


あと、サンプルサイズを出していませんでしたね。


もう少し、大規模に調査したら、出していきたいと思っています。





絵文字18関連ページ一覧>山田ラジオ







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する