かっこいいブログ御用達のShadowboxJS


Countryside Comfort
Countryside Comfort / Miguel Virkkunen Carvalho


ブログ感を出したくなくって、
サイドメニューを折り畳んだところ、
訴求力が落ちてしまいました。


これはテキストが減った事が原因だと思われます。


そこで、
スクロールしてもついてくるメニューを追加
したんですが、
ここで広告ができないかと考えて、
画像をポップアップする方法を調べていると、
見つけちゃいました。


ShadowboxJS!
かっこいいブログ御用達!!


ただこれ、
使っていると何となくカッコイイんですが、
ポイントサイト紹介ブログでは使い所がないような気が。


とりあえず無駄に使ってみました。笑


モッピー(バナー)
(ShadowJSのサンプルです。紹介リンクではありませんのでご安心ください。)



こちらが参考になります↓
lightbox系プラグイン「Shadowbox.js」が便利でかっこいい



説明書を読んでいないので詳しい事は分かりませんが、
CSS中にURLがあったので編集したら、動作はしています。




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する