ポイントサイト稼ぎ方事典!◆毎月1万円を稼ぐ


はい、
ポイントサイト稼ぎ方事典では、
ポイントサイトで毎月1万円を稼ぐために利用したいサービス
を紹介していきたいと思います。



15/03/29 山田メール

ポイントサイトで毎月1万円!稼ぎ方事典

ポイントサイト稼ぎ方事典は、
成果を出す方法ではないので、
紹介だけになります。
(紹介ページは”はてブ”に登録していきます。)


グルプレ.com


グルメなどの商品に交換できるグルプレ.comに登録して3日で570pt獲得♪
既に奥様方の間で
かなり話題になっていますが、
レシポの次に来るんじゃないか?
と思っているのが、このグルプレです。


一週間で1,000円とか、
ポイントサイトだったら、ちょっとした騒ぎになりますよ!笑


これだけでも月に数千円を狙えそうです。
>メール受信


レシポ


レシポがテレビで取り上げられた瞬間、すごいことが起こった!!
テレビで紹介されて、ポイントサイト業界に
大フィーバーを巻きおこした事は記憶に新しいと思います。


普通の買い物でポイントをもらえる所がいいですね!


ぽいんさんがブログで紹介していて知ったんですが、
いいサービスだな~と思っていたら、大ブームに。笑
>買い取り >データ


不満買い取りセンター


「不満買取センター」に登録、使ってみた♪ハピタスからでさらにお得!
不満を言ってお金(Amazonギフト券)をもらえるとは。笑


確かに、そういった所から
アイデアが出る事って多いですからね。


このサービス自体もいいアイデアかも!
>買い取り >文章





絵文字225ポイントサイトへの登録から友達紹介までのお役立ちツール集>お役立ちツール集


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する