コピーブログ「ダメ。ゼッタイ。」◆星2つ


コピーブログは、あなたの大事な人生を台無しにします!
「ダメ。ゼッタイ。」



15/04/14 山田メール


あなたの人生が台無しに!コピーブログ「ダメ。ゼッタイ。」


よ~く考えてみてくださいね。


まさか
稼いでいる人のブログを複製すれば、来月から月収100万円だ!
とか考えている訳じゃありませんよね?笑


調査してみれば分かると思いますが、
恐らくコピーブログでは1円も稼げません。


では何故、
他人のブログを複製しようとする人が現れるんでしょうか?


これは単純に自分の強みが見つかっていないからだと思います。


始めたばかりだと、
自分の意見を言おうにも自分の強みが見つかっていないので、
何を言っていいか分からない人も多いんじゃないでしょうか。


それなら話は簡単ですが、
ただ厳しく注意するだけでは
何の解決にもならないと思うので、
一緒に強みを考えましょう。


例えば、あなたが医者だったらどうでしょう?
(↑とてもポイントサイトを利用するとは思えませんが、笑)


ポイントサイトと健康の関係について、いくらでも語れますよね。
(↑何故なら、健康に詳しいので。)


何も仕事じゃなくても
趣味だって詳しい事はあるはずです。


ディズニーが好きとかでもいいんですよ!
(ディズニーとポイントサイトを比較とか。)


ポイントサイトに興味がなかったら、
ポイントサイトを紹介したい理由が分かりませんが、
あなたは何故ポイントサイトに詳しくなったんでしょうか?


興味があったからですよね!


つまり、
自分の強みを探すには、新しい事に興味を持てばいい
という事になります。


新しい事に興味を持つ事で、その事に詳しくなり、
それが自分の強みになって、そこから自分の意見が出てくる訳です。


そうなれば、
もう他人のブログを複製する必要なんてないはずです。


自分の強みが分からなかったら、山田が探してもいいですよ!


こないだ削除したんですが、
「肩の力が抜けました、相談に乗ってください!」
っていう迷惑コメントは要りませんからね。
※相談メールが100通、送られてきて、
「ここからは有料です」みたいな流れになるようです。


そこいら中で”肩の力が抜けまくっている”って噂になってますよ!笑






関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する