リンクは本文に添えるだけ!◆星1つ


確か前にみるきーさんのブログで読んだと思うんですが、
テキストリンクが、かなり効果があるようなので、
その報告をしたいと思います。



15/04/15 山田メール

恐るべし!みるきーさんのノウハウ

テキストリンク、
めっちゃクリックしてもらえるみたいです。笑


トップメニューと
どっちがクリックされるかは、
まだ何とも言えませんが、
テキストリンクを導入してから、
明らかにクリック数が増えました。
(↑トップメニューは
Shadowboxを使っているのが、
あまり良くないのかもしれませんが、)


硬派にテキストリンクを使っていない皆様、
リンクは本文に添えるだけですよ!
(↑安西先生の教え風!笑)


ページランク?が気になる方は、
JavaScriptを使いましょう。
サーチエンジンはJavaScriptを認識しないそうです。
(↑JavaScriptを書きかえられる人は、
山田が作ったadv_henkankun_textをダウンロードして、
書きかえて使ってもらっても構いません。)


そのまま使ったら、
山田の広告に置きかわっちゃいますからね!笑
ご注意ください。


15/04/13更新
ブログ仲間の名前も
リンクに置きかわるようにアップデートしました。


何だかんだ検証していますが、
結局、みるきーさんが言っている事が正しいという...


まあ、みるきーさんはエスパーなので仕方ないですね!笑





絵文字18関連ページ一覧>ブログカスタマイズ

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント