好きな事をして暮らすためのブログの書きため方!◆星1つ


今回は、
好きな事をして暮らすためのブログの書きため方
を説明したいと思います。



15/04/28 山田メール

好きな事をして暮らそう!ブログの書きため方

これを書いている時点で
6件の書きためがあるんですが、
空いた時間に筋トレしようが勉強しようが
お釣りが来るくらい自由な時間ができます。


今日なんて、YouTubeで
無駄にデンプシーロールの打ち方とか
調べてやりましたよ!笑


さて、本題に入りますが、


やり方は簡単で、取りあえず、
少しでも話題にできそうな事があったら、
まずは、ざっくりと書いてみて、
アップするまでに情報を書きたしていくだけです。


ボリュームが足りなかったら、
予約か下書きにしておけばいいと思います。


とにかく思いついたら、
2、3行でもいいので書きとめておけば、
しばらくしてから見直すと、
足りない部分も見えてきますし、
書きたしも簡単です。


これも以前に
みるきーさんがブログで言っていたと思うんですが、
最近になって、ふと思いだして実践してみたら、
ブログ生活がやたら快適になったんですよ!笑


危険な情報には注意が必要ですが、
特に害がなさそうなら、人が薦めている事は
どんどん実践していった方がいいのかもしれませんね。





絵文字18関連ページ一覧>ブログカスタマイズ

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント