ポイントサイト紹介が上手い人達に見る2人の教師!◆星1つ


今回は、
ポイントサイト紹介のコツを2人の教師に例えて
説明したいと思います。



15/04/29 山田メール

2人の教師に例える!ポイントサイト紹介の上手さ

ポイントサイト紹介が上手い人って、
学校で人気の先生みたいじゃないですか?


そこで、ちょっと考えてみたんですが、
新しい事を始めるには2人の教師が必要だと思うんですね。


1人は、その新しく取りくもうとしている事が
如何に人や社会の役に立つか、役立てられてきたか
を説明してくれる教師で、興味を与えてくれます。
もう1人の教師は、
その新しく取りくもうとしている事を
身近で実用的に教えてくれます。


山田がだいぶ前に読んだ統計学の本にも
統計学がこれまで世界で如何に活躍してきたか
が書かれていました。


これは、子供に
スーパーヒーローの話を聞かせるようなものです。


ポイントサイトで言うなら、
ポイントサイト紹介で成功した人の話ですね。


そういった所から
ポイントサイトに興味を持った人も
多いんじゃないでしょうか。


小遣いかせぎ業界に入ると、もう1人の教師が現れます。


皆さんも学校で根(√)を習ったと思うんですが、
消費税が平方根になっていたりしたら訳が分かりませんし、
スーパーで買い物をするのに使ったりする事はありませんよね。笑


人気の先生は、そういった事でも
身近で実用的に教えてくれると思うんですよ!


ポイントサイトに置きかえて考えてみましょうか。


ポイントサイトの基本情報って、
知っていて何かの役に立った事ってありますか?


多分、ないんじゃないかと思います。


ポイントサイト紹介が上手い人は、
”専門的な事はよく分かっていなくても”
身近で実用的なお金を稼ぎ方を教えてくれます。


前に
”今すぐ客”なんていう話をしましたが、
身近で実用的な情報を教えてもらったら、
次の日からでも使いたくなりますよね。


ポイントサイトの基本情報は、言いかえるなら、
「試験に出るから覚えてね」と言っているようなもので、
普段、あまり使う機会がないため、
使い所が分からないから役に立たない訳です。


では、身近で実用的な情報とは何でしょうか。


ポイントサイトに登録したら、大体の人は
ポイントサイト紹介ブログを始めると思います。


そこで必要になるのが、強みです。


ポイントサイト紹介ブログの話題の中で、
ブログカスタマイズは非常に人気が高いんですが、
これは本当に明日からでも使いたくなりますよね。


何故なら、オシャレなブログは、
ポイントサイト紹介の強力な武器になるからです。


こないだ買った本も
本屋で調べてから5分で決めました。笑


次の日からでも使いたかったからです。


ポイントサイト紹介が上手い人は、
それがよく分かっているんじゃないでしょうか。





絵文字18関連ページ一覧>ブログカスタマイズ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する