◆信頼感アップ?◆Pockyアイコンジェネレーター


ポイントサイト紹介ブログでは、
アイコンジェネレーターを使っている方って、
けっこう多いですよね。



Wild Dolphin Play
Wild Dolphin Play / jurvetson

山田も使ってみました。



デビル顔アイコンジェネレーター【Pocky Street】

デビル顔アイコンジェネレーター【Pocky Street】
(GIMPで少し編集してあります。)



思わずふざけたくなりましたが、
そこは信頼感アップのためにグッと我慢!笑


何がいいかって、
ポッキーストリートは選択肢が少ないんで、
簡単に決められるんですよね。


作っている時が一番楽しめます。
(ふざけても取り消せるので、)


よくサムネイルを並べているブログがありますが、
山田は、人の顔が写っているリンクをクリックする事が多かったと思います。


やっぱり姿らしきものが目に入るだけで
安心感や信頼感を感じられるからではないでしょうか。


保証はしませんが、
商用利用も大丈夫そうです。


皆さんもいかがでしょう?
(無料です。)



さて、ちゃんと紹介したので、
ここからはおふざけタイムです。


読者の皆さんが絶対に信用しなさそうな顔、
それは...



デビル顔アイコンジェネレーター【Pocky Street】


こう!


友達紹介できねー!
ポウとか言い出さないか心配。笑


サングラスを外すと魚魚魚な目をしています。


名前はマイキーで決まりですね。



新キャラ”アニキ”登場!


デビル顔アイコンジェネレーター【Pocky Street】


もっとこう、
歯ぐきが強そうなキャラクターにしたかったんですが、
何かすげーいい物件とか紹介してきそうな感じになっちゃいました。笑





絵文字18関連ページ一覧>アクセスアップ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する