ブログ仲間が増えました!◆星1つ


今回は、
先日から相互リンクをしてもらえる事になったはなこさん
を紹介したいと思います。



15/05/18 山田メール

先日から
相互リンクをしてもらえる事になったはなこさんですが、
相互リンクをお願いした理由は、
独特な話題を取りあつかわれていたからです。


クロスワードブログが人気の中で存在感がありますね。


デザインもすっきりとしていて、
目的の情報が探しやすくなっています。


はなこさんの紹介とか言っておきながら、
半分近く山田の思い出話みたいになっちゃいますが、
ポイントサイト紹介を始めた頃は孤独だったんですよ!


始めて1か月くらいの頃に流石に”あかん!”と思って、
よくブログを読んでいたみるきーさん、Tamaさん、ぽいんさんに
相互リンクをお願いしたんですが、お返事をもらえた時、
どれ程、嬉しかった事か。涙


今でも皆さんには感謝しきれません。


今年に入ってから、
メンテナンスを始めたんですが、
まあ、当時のブログは酷いもんです。
(↑よくこれで相互リンクしてもらえたな~と。笑)


だから、思うんですよ。
始めたばかりの人にも
積極的に声を掛けてあげていった方が
いいんじゃないかな~って。


始めたばかりの人達は、
すぐにやめていっちゃうかもしれませんし、
まだテーマも決まっていない事だってあると思いますが、
そういう事って気にする必要はないと思うんですよね。


毎日更新だって大変でしょうし、
更新しなくなったって、コメントとかで
連絡さえ取れればいいと思うんですよ。


始めたばかりの頃って、
そういう事があるだけでも嬉しいものなので、
そういう人達を見かけたら、是非そうしてあげてください。


その方が長く続ける人も増えると思います。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

びっくりしました~!!

太郎さん ひょっとして私が今日誕生日って
しってました~?!(笑)

これはサプライズプレゼントです!!

そうなんですよね~。
そろそろ私も相互リンクをお願いにまわろうかな~と思っていも始めたばかりだと
とっても緊張~しちゃって躊躇しちゃうんですよね。

今回太郎さんに声をかけて頂いて
ホント心強く思っています。
いつも ありがとう ^ ^

け、計算通りです^^笑

誕生日だったんですか^^?笑
「け、計算通りさ!」
と言いたい所ですが、
ぜんぜん知りませんでした!
こんな事もあるんですね~。笑
お誕生日、おめでとうございます^^
そうそう、
ブログを続けていくのに
ブログ仲間の輪を広げていく事は
大事ですよね!
山田が今まで続けてこれたのは、
皆さんのおかげです。
一緒に楽しくお小遣いを稼ぎましょう^^
これからも宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する