発想法を使ってアクセスアップ?◆星1つ


次回から
山田の読み聞かせ
発想法を使ってアクセスアップ
を始めたいと思います。



15/05/21 山田メール

考具!発想法を使ってアクセスアップ

はい、”考具”という本を買ってみました。


発想法の本です。


マインドマップを紹介したかったので。笑


ブログ運営において、
発想法は非常に重要だと思います。


当てるまで工夫しつづけない事には、
アクセス数も成果も伸びる事はないからです。


山田は、発想には
そこそこ自信があるんですが、
読み聞かせには、こういう本が便利です。


オズボーンのチェックリストなんかは、
過去にデンジャーマンさんが紹介されていましたね。


今、アクセス数などの
統計をとっているんですが、
当初、不評だと思っていた統計分析が
思いの外、好評なんですよ!


読み聞かせも、
第一回は意外と好評でした。笑


今後、維持できるかどうかは、まだ分かりません。


思ったんですが、本を買うなら、
ハピタスを経由した方がお得ですね。
(ポイントサイトを利用したくない方は、こちらからどうぞ。)


文字数は、もしかしたら、
ランキング順位と関係があるかもしれません。
(↑注目記事とは関係がなさそうです。)


何故、そう思うのかと言うと、
文章の長さと満足度の間には関係がある
と考えているからです。





絵文字18関連ページ一覧>アクセスアップ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する