◆始める前に知っておきたい!◆厳選ポイントサイト紹介ブログ


今回は、山田が
ポイントサイトを利用しはじめる前に
知っていればよかったなと思った
ポイントサイト紹介ブログを紹介したいと思います。


ここで紹介するサイト(その運営者様)には、
後日、相互リンクを申し込みにいこうと思っていますので、
その際はよろしくお願いします^^



Illuminate my dark soul
Illuminate my dark soul / j-dub1980(THANK YOU FOR 100k+ Views)


ここで紹介させていただくサイトは、
ポイントサイトについて勉強させていただいている
(またはポイントサイト自体を紹介していただいた)
(楽しさとしての)デザインが優れている
コンセプトが優れている
何かに気付かせてもらった
などの基準から選ばせていただきました。
リンクは全ページのサイドメニューにある
お気に入りに貼っておきます。


今回はにほんブログ村に参加されている
クロスワードの解答系ブログを中心に紹介していますが、
実は山田、ポイントサイトのクロスワードって、やった事がありません。
(と言うか、始めて一か月しか経っていないもので、
どこでやっているかすら知りません。笑)
なので、内容の正確さについては保証いたしかねますので、ご了承ください。



在宅deお小遣い!~小銭だって集めれば諭吉になる~

この方、何がすごいかって、サイトデザインがすごい!
げん玉ばりの情報量です。
しかも、読んでみると、そうとう謙虚な方みたいで、
始めて1年もしていないのに、こんな立派なサイトを作り上げて、
相当な努力家なんじゃないかという印象を受けました。
一日の更新回数も半端ないので、
これから始められる方は、このブログを見ておけば、
確実に稼げるんじゃないかと思います。



主婦の小遣い稼ぎ~ネットで稼ぐお小遣い

まずデザインですが、非常に広告が引き立っています。
なぜ広告が引き立つかは以前にお話ししました(リンクカラーとline-height)が、
これは”ヒヨコ君増殖中”というテンプレートの特長のようですね。
初めてお見かけしたのは、Google検索だったと思いますが、
非常に丁寧に整理されたスマートなブログだという印象を受けました。
何か探している情報がある方は、
このブログのトップページをサッと眺めるだけでも
大体のものは見つかると思います。
ポイントサイトで友達紹介をするなら
目標にしたいお手本のようなサイトの一つだと思います。



ポイントサイトでセレブになるワン!

同じく広告を引き立たせるデザインの話をした時に
勉強させていただいたブログですが、後で確認してみると、
こちらの方も”ヒヨコ君増殖中”を使われていたんですね。
(と言うか、こちらのブログで気付きました。笑)
ポイントサイト紹介ブログはボリュームが大きいので、
全てのページに目を通した訳ではありませんが、
こちらのブログには、
これから始める人の視点と易しい言葉での説明があるので、
ポイントサイトをまだ知らない方にお薦めです。
あと余談ですが、カテゴリー”POIN伝説”は
コンセプトが面白いですね^^





他にもたくさんあるんですが、
相互リンクを依頼しながらなので、
また別の機会にさせていただきます。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

初めまして^^

初めまして。ぽいんです(*^▽^*)
相互リンクの申し込みいただき、
ありがとうございます!
足跡から、こちらのブログには何回か
伺っており、サイト準備をされてるんなと
思っておりました。見る度に充実されてて、
パソコン初心者の私には勉強になる内容が
掲載されていたので、しっかり読んでました(笑)

うちのブログの内容を、詳しくご紹介を
いただき、ありがとう ございます!
「POIN伝説」は、ポイントサイトのちょっと
謎な部分にスポットを当ててみたくまた、
独創性も出したかったので、始めました(笑)
人気ブログの方々は、情報量がすごく、更新が
ハンパないですね!
私もマイペースではありますが、頑張ります♪

こちらも相互リンクの追加が終わりました。
うちは更新順となっていますので、記事をUP
されたら 上に表示されます。ご了承願います。

また遊びに伺います。
ではこれからよろしくお願いします<(_ _)>

こんにちは^^

こんにちは、はじめまして
主婦の小遣い稼ぎ~ネットで稼ぐお小遣い 管理人のTamaです。

まずは、相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらも右サイドバーリンク一覧へ記載しました。
記事更新順になっています。
お時間ある際にでもご確認いただければと思います。

そしてブログの個別紹介も入れていただいて感激です^^
ありがとうございます!!

そうそう、「ヒヨコ」テンプレなんですよ。
私の相互リンクのお友達の中にもヒヨコ仲間が結構いらっしゃるかな~。

はじめられて1ヶ月とのことですが、技術的にもセンスも
私が足元にも及ばないほどスゴイものをお持ち気がします!
これからのブログ更新も非常に楽しみです^^

それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!

相互リンクのお返事、ありがとうございます!

>ぽいんさん
ぽいんさんのブログには、いつも勉強させていただいております。

>Tamaさん
いつかTamaさんのようになれるよう
これからもブログを頑張ります!

これからもお伺いさせていただくので、
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

相互リンクのお返事、ありがとうございました!
みるきーさんのブログは努力が報われる事を証明されているようでとても励みになります。
これからも更新を楽しみにしています!
山田も頑張ります^^

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する