パターンで読みやすくする?◆星1つ


今回は
パターンで読みやすくする?
という話をしたいと思います。



15/06/23 山田メール

読みやすい?パターンがあるブログ

またいつもの思いつきなんですが、
パターンがあるブログって読みやすくないですか?笑


今、考えているのは、
○○には□□するといい。
何故なら~、(統計情報、)例えば~
といったパターンです。


ちょっとやってみた感じでは、
かなり読みやすくなった気がしました。


例えば、


読みやすくするには、
パターンがあった方がいいと思います。


何故なら、読み方を考えなくて済むからです。


例えば、こんな感じです。


といった感じになります。


にほんブログ村の
注目記事には入らなくなりそうですが。笑





絵文字18関連ページ一覧>ブログカスタマイズ 仮説検証

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント