アクセスアップには何をしたらいい?◆星1つ


今回は、
アクセスアップには何をしたらいい?
という疑問にお答えしたいと思います。



15/07/10 山田メール

アクセスアップとはリピーターになってもらう事

結論から述べると、


問題:アクセスアップには何をしたらいい?
に対する回答は、
回答:訪問者にリピーター(ファン)になってもらう事
という事になります。


この”また来てもらえるかどうか”は、
サイトを気に入ってもらえるかどうかに懸かっています。


”アクセスアップ”
と言われて思いうかぶサーチエンジンは、
自分のサイトを知ってもらうための入り口にすぎません。


アフィリエイトサイトで
考えてもらうと分かりやすいと思うんですが、
日本人全員に1回ずつ訪問してもらっておしまい
では、いつかは稼げなくなってしまいますよね。


では、
どうしたらくり返し訪問してもらえるか?
という話になりますが、
その疑問に答えるために必要になるのが、
”アクセスアップの構造の解明”です。


要するに、
訪問者がリピーター(ファン)になる理由
を解明しましょうという事です。


山田の考えでは、
ここでも独自の視点、強み、特化などが
鍵になってくるんじゃないかと思っています。






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント