自分のやっている事の説明は選んでもらえる理由!◆星1つ


今回は、
自分のやっている事を説明する
という話をしたいと思います。



15/07/12 山田メール

自分のやっている事を説明してみよう

皆さん、
例えば、友達に
「今、何をやっているの?」
と聞かれたら、何て答えますか?


その答えは、大体、
自分のブログを選んでもらえる理由
になっている事が多いんですね。


山田の場合は何でしょうね。


コンサルティングじゃありませんし。笑


山田の認識としては、
人に力(強み)を与える仕事だと思っています。


日本古来の考え方で解釈するなら、
地にも水にも火にも風にも空にも神様が宿っている訳です。


そんな風に
命を吹きこむ仕事
と考えるなら、夢があっていいかもしれませんね。


↑こないだも
”想像力の価値を引きだす”
なんていう話をしましたが、ゲームで遊んでからというものの
アフィリエイトをクリエイティブな仕事にしたくて仕方がないんですよ!笑


ポイントサイト紹介は、
統計とかばっかりですからね。





絵文字18関連ページ一覧>アクセスアップ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する