GetMoneyでポイントインカムより稼ぐ!◆星1つ


今回は、
稼げるポイントサイトランキング1位のGetMoney
を見ていきたいと思います。



15/07/22 山田メール

メールで稼げるGetMoney

GetMoneyは、


メールで稼げるポイントサイトです。


山田が最も稼いでいるのが、このGetMoneyです。


コンテンツは、
あまり利用していないんですが、
タイプ的にはポイントタウンに近いと思います。


定番のゲームは、一通り揃っています。


ポイントサイトって、
最終的にはログインするのが面倒ですよね。笑


GetMoneyの広告メールは、(大体、)
ログインしなくてもポイントをもらえます。


要するに、
GetMoneyやポイントインカムは、
待っていてもポイントを届けてくれる訳です。


メールは、
かなり届くので、
”稼げる=続けられる”
という定義のランキングでは、
ポイントインカムも押さえて、
最も稼げるポイントサイトという事になります。





絵文字225ポイントサイトへの登録から友達紹介までのお役立ちツール集>お役立ちツール集

絵文字18関連ページ一覧>ポイントサイトランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

やったぁー!

GetMoney!きたぁぁぁ!ポイントインカムも2位、わぁぃ!やっぱり、GetMoney!おめでとうございます。山田さんのお墨付きであれば、ロージーも自信持っておすすめできます(*^^*)

おお!ロージーさん、意見が近かったですか^^?

予測は当たってましたか^^?
ロージーさんと近い意見なら、山田も嬉しいです。
GetMoneyとポイントインカムは、
けっこうポイントを稼げているんですよね!
これからも頑張って、小遣いを稼ぎます^^

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する